• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GALAXY S II ISW11SCについて

GALAXY S II WiMAX ISW11SCを、itunesで同期させ、mobile podという音楽アプリをインストールしたいのですが出来ません。 GALAXY S II WiMAX ISW11SCが、itunesで反応せず困っています。 このISW11SCではitunesは反応しないということなのでしょうか? もしくはこの音楽アプリを別の方法でGALAXY S II WiMAX ISW11SCにインストール出来ればいいのですが 何か良い方法はありませんでしょうか? どなたか詳しい方、ご教授お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数156
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>mobile pod これってiOS用のアプリでは? GALAXYはAndroidなので、そもそも使えません。 iOS用アプリはAppleの「Appストア」、AndroidアプリはGoogleの「Playストア(旧Androidマーケット)」からインストールします。 mobile podがAndroidでも提供されているなら、PlayストアやMicroSD経由でインストール可能ですが、そうでない場合は不可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1106/2551)

iTunesで同期できるスマートフォンは、iPhoneだけです。 iTunesで入手できるアプリはiPhone用のアプリなので、Androidスマートフォンでは動きません。Android用のアプリは、AndroidのGoogle Playで探してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ああ…やはりそうだったのですね。 androidでは出来ないと…。かなり苦労したので、drumさんの回答に心底納得しました(笑) ご回答ありがとうございます。