• ベストアンサー

「ごきげんよう」で鷲尾真知子さんが出品した洋服は?

小堺さん司会でおなじみの「ごきげんよう」の番組で以前鷲尾真知子さんが物々交換みたいなコーナーで小さい頃の洋服を出品したと思うのですが、その後当分の間はなかなか誰からも物々交換をしてもらえなかったはず。 しかし、今日久々に番組を見たところその洋服がなくなっているではないですか!?一体いつ頃の時期に、また、誰が鷲尾真知子さんの洋服をもらっていったのでしょうか? 少なくとも誰が交換したのか知りたいです。 どうぞ宜しくお願いします!!

• pepen
  • お礼率61% (144/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • applee
回答No.1

お笑いコンビ、キングコングのかじわらが持っていきました。次の日、来てお話してました。

pepen
質問者

お礼

早速ご回答を下さってありがとうございました!! キングコングの梶原さんが持っていかれたのですか~。 しかも次の日にその洋服を着用しての出番だったなんて! 今になって見ていなかったことに悔やまれます。 でも無事わかったのでおかげ様でスッキリしました。 どうもありがとうございまいた。