• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デリカシーのないメールにイライラする。)

デリカシーのないメールから始まるジェラシー

このQ&Aのポイント
  • 好きな人に送ったメールに対してデリカシーのない返信があり、イライラしてしまいました。
  • クリスマスのイベントで友達とサンタの格好をして写真を撮り、彼にメールしましたが、彼は友達のチュニックがミニスカートに見えるのではないかと心配していました。
  • 彼の反応にジェラシーを感じ、自分のことが触れられなかったことに不満を感じました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

わかります!!> < 好きだからこそイライラもしますし、悲しいんですよね。嫉妬というか…。 その感情はダメではないと思いますよ。 ただ、その後が勝負ですよね!!(笑) あなたがせっかく 「少しは笑ってもらおう」って思って送ったのなら 拗ねるのではなくてそういった労りの言葉をかけたら 彼も嬉しいんじゃないかなと思います^^

lism2000
質問者

お礼

そうなんですよね! 好きだからこそ。なんです。 拗ねるのではなく労りの言葉。。 そうですね。 今回の事はスルーして、労りの言葉をかけてみようと思います。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#140269
noname#140269
回答No.4

まぁ・・・(困)付き合ってるわけじゃないんですよね?片思いですよね?付き合っているんならイライラを通り越して怒るんでしょうけども。 そんな事でイライラする程の内容でも無いんじゃないですか?元々そうゆう性格と言うか人格の持ち主なんでしょう?だったら、そうゆう風にしか女の子を見れないんだぁって、逆に「哀れんであげたら」どうでしょうかね?

lism2000
質問者

お礼

確かに彼は元々そういう性格の持ち主なんです。 今回はスルーしてみる事にします。 「哀れんで」あげる事ですか? それをするには私にはまだ余裕が無さそうです^^; ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumachu7
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.3

う~ん彼の反応があなたの好ましい反応じゃなかったんですね。 私が同じ写メをもらって返信するとした場合、あなたのことを 好きなら、お友達のことを一切触れませんね、たとえどう思ったと しても。あなたのサンタ姿が可愛いというようなことを伝えると 思います。 反対に、気心の知れている女友達だとあなたのことを思っているなら、 彼と同じような反応をします。 また、どちらでもないとしたら、二人とも可愛いね。ぐらいでお茶を 濁します。 あなたが彼の反応にデリカシーがないと思うのは、ちょっと無理があるかなぁと 感じます。きっと、転勤の準備で忙しいので、ほっとしたときに本音が出たのでしょう。 彼にとってあなたは、安心して、そういうことを言える存在なのではありませんか? そう考えて、受け止めてあげましょうよ。

lism2000
質問者

お礼

そうなんです。私にとって好ましい反応では無かったんです^^; 今回は、 >彼にとってあなたは、安心して、そういうことを言える存在なのではありませんか? と思ってスルーしてみます。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.2

うーん、私、女性ですけど、何にイライラしてるのかわかんない。 どこがデリカシーないのかもわからない。 彼氏じゃないんでしょ?あなたが勝手に好きなだけだよね? そりゃ、インパクトのある方に突っ込むのが普通だと思うけど。 それで、”この子、紹介して”とか言ったらそれはどうなの?と思う点もあるけど、でも、その返しも一般的には、少なくない冗談だと思う。 逆に、どういう意図で送ってきてるのかわかんなかったら、下手にあなたの服装について触れて、セクハラだの気持ち悪いだのって感想持たれても困るしね。 こっちの一方的な感情で、相手にあまり期待しすぎるとうまくいくものもいかなくなると思いますが・・・。

lism2000
質問者

お礼

そうですね。 過度の期待をしてしまって。。^^; 彼の冗談だと思ってスルーする事にしてみます。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lool77
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.1

あなたはダメじゃないですよ。 好きだからイライラするんですよね~ あなたの気持ちすごくわかります。 なので、ねぇ~、私のサンタコスチュームはどう? とか 友達ばっかりみてる!!!(怒) ってメールしてみてはどうですか? 彼は照れてあなたに触れないだけかもしれません。 再度メールしてみてください。 あまり重くならない内容で(笑)

lism2000
質問者

お礼

お恥ずかしながら、そうなんですよね。 好きだからイライラしてしまって。。 再度メールするか検討してみます^^ ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人にききたいです

    私は中学生です。 気になる人がいるんですが。。。 あと少ししたら、秋のお祭りみたいなものがあります。 たぶんほとんどの人はいくのでその人にも会うと思うんです。 その人にかわいいなぁって思ってもらいたいんですけど。 中学生の男の子ってどんな服きてたらどきっときますか? ふわっとしたワンピースですか? ふわっとしたミニスカートですか?それともデニムのミニスカートですか? スカートよりもミニのパンツのほうがドキッとくるんでしょうか? ボーイッシュよりかわいい系ですか? 皆さんのかわいいと思う服装を教えてください!お願いします!!!

  • 40代女性のミニスカ・ミニワンピ

    私は、小太りの小柄な40代女性ですが・・・。 そういった女性がミニスカートやミニ丈のワンピースを着ていたら違和感ありますか? スカートで言うと、少しひざが見えてしまう(55センチ丈位)もの、 ワンピースで言うと、チュニックとも言えるような、ひざ上15センチくらいのものです。 店員さんは、タイツやレギンス、ロングブーツと合わせればいい、 どうしても抵抗あれば、デニムをはいちゃえばいいとおっしゃるんですが、 いつもはパンツなのでスカートの感覚に自信がもてず、 客観的な意見を聴きたく、質問しました・・・。

  • エロい(-”-;)

    男友達に、冗談半分で、「ひらひらのミニスカート買っちゃったよ。この歳でミニってテンションあがるわ~。機会があったら見せるよ」とメールをしたら、足が綺麗だからきっと似合うよ。見てみたいなって返ってきた。 普段そんな事言う友達ではないから、「あんた誰?やっぱ見せるのやめた」と返事したら上のエロいって一言返事が来た。 なんですかこれは?全く意味が解らないです。

  • レギンスの使い方

    超ミニのスカートやチュニックの下にレギンスをはいている人をたまに見かけるのですが、レギンスはスカートが捲れてお尻が見えても大丈夫ってことで皆さんレギンスをはいているのでしょうか? それともそこはタイツと同様に、捲れてレギンスのお尻が見えてしまってはいけないものなのでしょうか? また、レギパンの場合は普通のパンツと同じようにはいてしまって大丈夫ですか?

  • 冬のミニスカート、男の人の気持ちって?(女性の方も)

     私はミニが好きで、真冬でもミニスカート姿です。ちょっとチュールが入っていたりしてふんわりしたミニスカート、、逆にシフォンのひらひらゆんらり感のあるミニ。プリーツミニとかです。コートもジャケット風で腰辺りまでの短いものやフード付きで裾からミニスカートが10cmくらいでるものが好きです。街中を歩いているとすれ違いざまによく男性から「ミニが可愛い」とか「セクシーだ」とか言われます。  またこの間の強風の日や地下鉄の出入り口で、私のミニが何度もめくれあがってしまい、恥ずかしそうに手で押さえたり、しゃがみかけていたら、「おら、セクシー」とか「パンティがまぶしい」なんて言われました。さらにまだ付き合い初めの男の子と手をつないで歩いていたら、地下鉄の通気口のところでその男の子ったら、私の手を放してくれず、私のミニがめくれるのを楽しんでいました。  男の人って女の子のミニ姿やM.モンロー姿の女の子を見ると嬉しいのでしょうか。可愛く見えるのでしょうか。女の人の裸姿や写真を見たがる真理と通じているようにも思えたのですが、女の私にはよく分かりません。  こんなことを女の子たちと話していたら、ミニスカートがいいかパンツがいいかの話になってでちょっと喧嘩になってしまいました。女性の方の声も聞きたいです。

  • スキニーパンツ

    スキニーパンツ・スキニーデニム すごく流行ってますよね。 人が履いてるの見てすごくかわいいなぁ~って思ってるんですけど わたしは痩せてるわけでもなく、 どちらかというと普通よりややぽっちゃりって感じです。 普段、服を着てると着痩せして見えることもあるみたいですけど やっぱりスパッツとか、肌にぴったりするモノを履くと当たり前ですが、隠せません・・・。 最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、 それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうで・・・ でもぴったり目のデニムは持っていても、 スキニーデニムといわれるものは持っておらず、 この機会に買ってみようか悩んでいます・・・。 でも、やっぱり細身の人でないと見苦しい感じになってしまいますよね? スキニーデニムは細身の人が履いてこそ可愛いものですよね? あまりファッションに自信がないためここで質問させていただきました。

  • ミニスカートの丈って?

    私はひざ丈から膝上20センチくらいのミニスカートが好きで良く穿いてます。ロングのはパンツ以外は穿きません。やはり動き易いのが一番です。 ところで、一口にミニスカートっていいますが、どんな定義があるんでしょうか? 脚が長い人は丈が50センチでもミニスカートかもしれません。 27センチとかのマイクロミニは股下4センチで前を隠すのが一杯いっぱいです。私にとっては、丈30~45センチ位が膝上で動き 易くてミニスカートかなって思っています。 ミニスカートのこと、知ってらっしゃる方、教えてください。 因みに丈が20センチとか25センチとかいうのもスカートって言えるんでしょうか?プリーツの付いた腰布にしかおもえません。(^^;;

  • とっても恥ずかしかったこと

     今日、学校帰りに一人でデパート(みたいな所)のエスカレーターを上がっていくと、紳士風の人が私の少し後ろをついてきました。  何となく、パンチラされているかしらって思いました。 私は、ちょっと次の階で降りて、少しして上がりました。  そしたら、またついてきました。 ちょっと怖くなりました。  エスカレーターの壁に後ろの男の人が手鏡を私のミニスカートの下の方に出して、ミニスカートの中を見ていました。  とっても恥ずかしかったし、怖かったです。  「男の人って、やっぱり女のコのミニスカートの中覗きたいのかしら。 パンツ見えると嬉しいのかしら」って思いました。  それと、殆ど毎日ですが、 通学途中で地下鉄出口を上がると、 強風が巻き上げて私のミニスカートは すごうめくれ上がってしまいます。  すれ違う男の人は いろんなこと言いながらすれ違って行きます。 とっても恥ずかしいです。  *おぉ、眩しいよ。また見せておくれ。  *恥ずかしそうに ミニスカート押さえてしゃがみかける女子高生は可愛いね。  なんて言われます。 それに、痴漢もよくされちゃうし、 怖いし、時々涙が出てしまいます。  でも、男の人って、女のコのパンチラ見るや ミニスカートめくれるのって嬉しいのかなって思います。   それと、今頃はよく、  *超ミニスカート穿いて、寒くないかい? でもミニはとっても可愛いね。 ってよく言われます。 女のコの私には(男の人のこうした気持ちや行動) 分らないけど、 とっても恥ずかしいです。

  • 真冬にミニスカートをはく女のコ

     23日、私は毎月この日が楽しみです。Ray,CanCamなど若い女性ファッション誌の発売日だからです。私は主にこれらの2冊を基に自分の服を買う目安にしたり、コーディネイトを考えたりします。  12月号は、双方とも私の大好きなミニスカートとワンピの記事(写真)がいっぱい。冬なのにミニスカート!!。ミニ丈のモデルさんがいっぱいで私にとってはとっても嬉しいです。「こんなのを着たみたい。」とか「素敵な着こなしだわ。」って思ったりします。でも写真で見るとミニって寒そうですね。特にミニスカートがコートに殆ど隠れて、美脚だけが見えていたりすると一層寒そうに見えてしまいます。上半身は厚いコートやマフラーに覆われているのに、脚下は薄いストッキング一枚、しかもスカートが短いから脚の露出度は高く女のコはとっても寒そう。その上ミニスカートは下が開いているので冷たい風や空気が容易に入り込みます。写真やミニの女のコを見ると「女のコって寒そうで可哀相だわ。」って思うけれど、自分では絶対に長いスカートや長いパンツははいたことがありません。凍てつく朝、ミニスカートをはいて、家を出て街を歩いたり、冷たい木枯らしの吹きつける冬の夜道は「寒いわ。」って思ったりするけれど、私はスカート、特に短~いミニスカートをはくと嬉しい気持ちになれるのです。女のコだけしか味わえない安心感、幸せ感。ふわぁっとした感じのシフォン地の三段ティアードミニ、レースや半透明のシフォンが裾から少し出た可愛いミニスカート、アコーディオンプリーツミニスカート等はとってもフェミニンで女のコに生まれた幸せをいっぱい感じます。「そんなにミニで寒くないのかよ。」とか「こっちが寒くなるからスパッツとかをはけよ。」なんて言う男性も。でもやっぱり私はミニスカートが好きです。冷たい木枯らしが脚に吹きつけると一層寒く感じるけれど、冷たく寒く感じる日ほど、素敵なミニスカートをはけている自分が嬉しくなります。「女のコに生まれてよかったわ。」という安心感や幸せ感です。ミニが木枯らしでめくれたりすると男の人たちは「おぉ寒そう!、パンティ一枚だよ、よく寒くないな。」なんて喜んで見て行きます。冷たい風がスカートの奥まで入り込んでとっても寒いけれどミニスカートを押さえてしゃがみかけながらも「私はこんなにきれいなミニはいているんだわ。女のコでよかったわ。」っていっぱい感じられます。 寒い冬も間近、寒い寒い真冬にミニを楽しみたい女のコってヘンですか?

  • 真冬にミニスカートをはく女のコ

     23日、私は毎月この日が楽しみです。Ray,CanCamなど若い女性ファッション誌の発売日だからです。私は主にこれらの2冊を基に自分の服を買う目安にしたり、コーディネイトを考えたりします。  12月号は、双方とも私の大好きなミニスカートとワンピの記事(写真)がいっぱい。冬なのにミニスカート!!。ミニ丈のモデルさんがいっぱいで私にとってはとっても嬉しいです。「こんなのを着たみたい。」とか「素敵な着こなしだわ。」って思ったりします。でも写真で見るとミニって寒そうですね。特にミニスカートがコートに殆ど隠れて、美脚だけが見えていたりすると一層寒そうに見えてしまいます。上半身は厚いコートやマフラーに覆われているのに、脚下は薄いストッキング一枚、しかもスカートが短いから脚の露出度は高く女のコはとっても寒そう。その上ミニスカートは下が開いているので冷たい風や空気が容易に入り込みます。写真やミニの女のコを見ると「女のコって寒そうで可哀相だわ。」って思うけれど、自分では絶対に長いスカートや長いパンツははいたことがありません。凍てつく朝、ミニスカートをはいて、家を出て街を歩いたり、冷たい木枯らしの吹きつける冬の夜道は「寒いわ。」って思ったりするけれど、私はスカート、特に短~いミニスカートをはくと嬉しい気持ちになれるのです。女のコだけしか味わえない安心感、幸せ感。ふわぁっとした感じのシフォン地の三段ティアードミニ、レースや半透明のシフォンが裾から少し出た可愛いミニスカート、アコーディオンプリーツミニスカート等はとってもフェミニンで女のコに生まれた幸せをいっぱい感じます。「そんなにミニで寒くないのかよ。」とか「こっちが寒くなるからスパッツとかをはけよ。」なんて言う男性も。でもやっぱり私はミニスカートが好きです。冷たい木枯らしが脚に吹きつけると一層寒く感じるけれど、冷たく寒く感じる日ほど、素敵なミニスカートをはけている自分が嬉しくなります。「女のコに生まれてよかったわ。」という安心感や幸せ感です。ミニが木枯らしでめくれたりすると男の人たちは「おぉ寒そう!、パンティ一枚だよ、よく寒くないな。」なんて喜んで見て行きます。冷たい風がスカートの奥まで入り込んでとっても寒いけれどミニスカートを押さえてしゃがみかけながらも「私はこんなにきれいなミニはいているんだわ。女のコでよかったわ。」っていっぱい感じられます。 寒い冬も間近、寒い寒い真冬にミニを楽しみたい女のコってヘンですか? (すみません、間違って他のカテゴリに入れてしまったら指摘されたので正しいカテゴリに再度入れ直しました。)

このQ&Aのポイント
  • 製品DCP-J928Nをアプリに登録できない問題について、WiFi設定までは完了しているがアプリでの登録ができないとの報告があります。
  • Android端末(GALAXY S24)を使用し、ポケットWiFiでの接続が原因かもしれないと疑われます。同様の問題に直面している方への参考になる情報です。
  • この現象についての原因や対策を明らかにし、無線LAN接続のトラブルシューティング方法を提供します。
回答を見る