• ベストアンサー

同じサイトが勝手に表示されるのですが

アダルトサイトを見たのですが、その後、同じサイトの表示が、一定の時間を置いて、自動的に 表示されるようになりました。 そういう状況をなくしたいのですが、アドバイス下さい

• SY777
  • お礼率56% (224/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

それ、ワンクリック詐欺の画面ですよね? ウイルスとは違うので、ウイルス対策ソフトでは駆除出来なかったりしますが、無料動画を見る際に、ウイルス対策ソフトから警告が出ませんでしたか?(今時だと、無料のウイルス対策ソフトでも、警告が出るんですけどねぇ・・・) 以下のような専用の駆除ツールがありますので、それを使って駆除を試みてください。 [参考]ワンクリックウェア駆除ツールのダウンロード : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485314.html 画面さえ消えてしまえば、後は完全に無視しといて何の問題もありません。 個人情報等が相手に渡っている訳ではありませんから。

SY777
質問者

お礼

御礼遅くなりまして申し訳ありません 大変参考になりました 有難うございました

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

とりあえずお試しを。 http://sasi40dx.cs.land.to/

SY777
質問者

お礼

遅くなりましてすみません 参考になりました 有難うございます