• 締切済み

PCを起動するたびアダルトサイトが勝手に表示。

PCを起動するたびに新しいウィンドウで毎回海外のアダルトサイトが勝手に表示されるんです。消すと消えるんですが、一定時間立つとまた表示されてしまいます。Spy-botなども使ったのですが、消えません。どうすればなくなるでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• kaiu
回答No.3

こんにちは。 ウイルスソフトやSpy-botでも何も検出されませんでしたか? 起動プログラムに何か入っているのだと思いますが、 特定できないと難しいです。 msconfigを立ち上げてスタートアップのチェックを一つずつ外す→PC起動 の作業を続けて、スタートアップの中に入っているアプリケーションに 該当があったらサイトが立ち上がらずに起動出来る様になると思いますが… お時間があればやってみるのも手です。

• TNTC8232
回答No.2

リカバリ

• AVENGER
回答No.1