「リフレイン・ブルー」

「エルフ」さんのゲームで「リフレイン・ブルー」というのが あるのですが。それのビデオを見た、もしくは作品に詳しいかた、...

yosikun さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/08/15 19:08
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
yosikun

役名 キャスト
深景・少女・織姫 そのざきみえ
松永善博 小西克幸
岩崎ちなつ 石川 静
森沢奈緒 菊地由美
津賀島つぐみ 安達まり
川奈由織 浅野るり
早瀬雫 内川藍維
杉野治美 浅田葉子
管理人さん 真殿光昭
伊藤 岸尾大輔

という情報がありましたが・・・管理人さんは、管理人さん?
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

ありがとうございます!
実は、真殿光昭さんのファンサイトで出演リストを
制作してるので、どうしても確かめたかったんです。
検索でも探し当てられなくて困ってました。
ゲーム自体はウチにあるのですが、クレジットがなかった
ので。

管理人さん……は、やっぱり名前がないんですね(笑)。
投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。