• ベストアンサー

Wordで宛て名差し込みについて教えてください

Office2002を使っています Wordの差し込み機能で宛て名を印刷しようとしました  住所録はExcelで作ってあります 1行目は項目名にしデータは2行目から入力してあります ところがフィールドの対応を設定しようとしたところ 1行目の項目名でなしに2行目のデータが表示されてしまいます 住所録の作成でどこかミスをしたのだと思いますが自分ではわかりません どなたかお心当たりの方 アドバイスよろしくお願いします

noname#140567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

1行目のどこかに「空白」がありませんか。書式設定などを かける必要もありません。 「フィールドの一致」で対応させれば差し込まれるはずですが。 http://kokoro.kir.jp/word/hagakiatena3.html

質問者

お礼

ありがとうございます ただ回答が意図したものと違うため解決に至っていません