• ベストアンサー

女性へ伺いたいです。

uguisudanidaniの回答

回答No.2

2度目のデートの時には何も問題はなかったんですよね? もしかしたら、その彼女はメール不精なのかもしれないですよ。 私だったら、好きな人からのメールは毎日でも嬉しいですが、人によって随分違いがあるみたいです。 今度会ったときに、メールが好きかどうか聞いてみたらどうでしょうか? メールで聞くんじゃなくて直接聞くのがいいと思います。 もう厳しいなんてことはないと思います。まだまだ可能性はありますよ。 質問者様が素っ気なくなったと思うなら、毎日から一日おきとかにしてみるのもいいと思います。