• ベストアンサー

女性へ伺いたいです。

uguisudanidaniの回答

回答No.2

2度目のデートの時には何も問題はなかったんですよね? もしかしたら、その彼女はメール不精なのかもしれないですよ。 私だったら、好きな人からのメールは毎日でも嬉しいですが、人によって随分違いがあるみたいです。 今度会ったときに、メールが好きかどうか聞いてみたらどうでしょうか? メールで聞くんじゃなくて直接聞くのがいいと思います。 もう厳しいなんてことはないと思います。まだまだ可能性はありますよ。 質問者様が素っ気なくなったと思うなら、毎日から一日おきとかにしてみるのもいいと思います。

関連するQ&A

  • 女性の気持ち

    女性の方に質問です。 先日とある女性に「お付き合いしてください、返事は後日でいいです」と告白しました。 先方より後日「迷っているので今すぐ返事はできません」という返事をいただきました。 告白したのは3度目のデートの別れ際です。 手をつないだりキスをしたりなどはまだしていません。 メールなどのやりとりもしていますし、次のデートの約束もしております。 私は、結構第一印象で好きになって、メールなどをやりとりしてどんどん好きになり、 会いたいと思って、デートを申し込んでいるのですが、 「デートは是非行きましょう。でも、お付き合いはまだ・・・」と返事をくれた女性の「迷っている」という気持ちがよくわかりません。 女性の方はこういった場合どのような「迷い」や「考え」をお持ちなのでしょうか? 是非ご教授願います。 私 27歳(男性)  お相手 30歳(女性)

  • 女性の心理教えて下さい!!

    女性の心理教えて下さい!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがありました。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 とメールがあり! (私) 昨日は楽しかったよ ありがとう。 よかったらまた遊ぼう 帰り遅くなったけど朝大丈夫だった? (女性) こちらこそありがとう。 めちゃきれいな紅葉みれて良かった☆ うん、また遊びましょ♪♪ なんとか朝起きれたよ。 と最後に女性からメールがありました。 このメールには返事せずに数日後 (私)こんばんは 良かったら今度○○いかない? とメールしましたが返事がありません… いつもお互いメールの返事は遅くそれぞれが夜送って片方が翌日夜に返すパターンが多いです。 しかし今回丸一日返事ありませんでした… 先日水族館や紅葉見に行き本当にいい感じに 距離縮まってきたと感じ次回告白したいと考えていました。上記の女性から来たメールに私が返事してなく数日後デートの誘いをしたのどう思いますか?? 普通気になる男性から誘われたらすぐ返事すると思いますが、こちらの女性は今まで出会った女性と少し違いまして時間差があります… 本当に何かあり返事出来なかったか、すぐに返事したら好意あるの分かるの嫌など私だけすぐ返すの嫌など思いわざと遅らせてるのでしょうか?? 本当にいい感じで先日デートし次回誘ってこれなので不安ですし、中々うまくいきません… アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 女性の方どうすればいいでしょうか??

     今月の末に大好きな女の子と4ヵ月ぶりにケーキを食べに出かけます。彼女は今京都の大学4年生で私は徳島の大学院生です。  彼女には、4月に4度目のデートで『気になってるんだ』って話をしたら、『今は友達として遊びたい』との事でした。その後は、彼女が長期の実習などで会えませんでしたがメールは毎日していました。  そして、今回のデートに誘った時に彼女から『2人でデートしようよ』と言ってくれました。私としては、どうしても彼女と付き会いたいと思っているのですが…正直『好きだ』って1度も言った事がないんです。『気になってる』とは言ったのですが…彼女なりに察してくれて返事をしてくれたと思っているんですが、はっきり伝えなかったので後悔しています。  4月のときは『返事を長い間待たせるのは、お試し期間みたいで気が引けるので今は友達って事で、また2人で遊ぼう』って返事は貰ったのですが、再度ケーキを食べた帰りに『大好き』だって伝えようと思っているんですが、どうすればいいでしょうか?? ちなみに彼女は受け身な感じの女性で誰とも付き合った事がないので尚更ちゃんと伝えたいと思っています。

  • 女性への質問です 度々すいません

    過去、3度、こちらで質問させていただいたものです。 時間を置きたいから、別れたほうがいいという言葉に変わり想いを 告げられてら1週間経ちました。最後の言葉は、今でも好きで今日みたいにデートもしたいけど、あなたの悲しむ姿はもう見たくないからというものでした。 この1週間の間、彼女が仕事で大変そうだったので、何度かメールをしたところ本当に嬉しい、ありがとう。別れてから、仕事にもまったく余裕がなくなってしまっている。今回のメールには感謝している・・・などの返事がありました。ただ、2日前からその返事もなくなりました。それからは私も連絡を取っていません。 このような状況では、元に戻りたいなら、相手を一人にしておく時間を持たなくてはと思っています。でも毎日彼女のことを考えていると復縁したい気持ちが大きくなってしまいます。 今回の私のようなケースで女性は、私に戻りたいっていう気持ちに なるものでしょうか?男性ではやはり大事に思えてきて再度やり直そう っていうことはあるように聞きますが。 女性は一度決めてしまったら、難しいものなのでしょうか? 彼女は物静かな方で、考えやすい性格です。もし戻りたいと思っていても私に言い出せない可能性はあります。。 よきアドバイスをお願いいたします。

  • 仲直り

    先日片思いしていた女性をメールで怒らせてしまいました。 その女性は6歳年上の34歳今まで何度かデートもして毎日お互いにメールを送り合い、また会う約束もしていました。自分で言うのもなんですがかなりうまく言ってました。 ところがGWに何気ないメールを送ったのですが、返事が一向に無く正直イライラしてきてつい、「今すごくイライラしてる」とメールを送ってしまいそれから返事が全くありません。 その人は早いと15分くらいで遅くても3時間以内に返事をくれる人でした。 今毎日落ち込み後悔ばかりしています。 もう10日くらいこちらからもメールは送っていません。 多分着信拒否はされてないと思うのですが無視されるのが怖くて遅れません。 仲直りする方法はないでしょうか?

  • 女性恐怖症

    先日好きな人に振られてしまいました。 2ヶ月間、1週間に1度のペースでデートをしました。 1度身体の関係も持ちました。曖昧な関係が嫌で2度目はさりげなく拒否しました。 はっきりさせて欲しくて先日問いただしたところ、「好きという気持ちとは違う」と振られてしまいました。 その日の夜に「実は以前の恋愛が原因でうつ病になり女性恐怖症になりました。恋愛をしたくて頑張ってみたけど無理みたいです」と謝りのメールが届きました。 次の日の夜に電話をして「悩んでいたのに問いただしてごめんね。気持ちはわかったからそれでもまた遊ぼう」と言いましたが乗り気そうではなく・・・「またメールする」と言われたまま音沙汰がなくなりました。 諦めようと思いましたがやっぱり諦めきれず・・・2週間後に何気ないメールをしました。 すると翌日「俺のことほんとに好きなの?」とメールが返ってきました。 2週間連絡しなかったので好きという気持ちを疑われているのかと思い、 「毎日泣いてたほど好きだよ」と送ると「なんで?」と返事が。 なんで泣いていたのか?と聞きたいのかと思い「メールがなかったから拒絶されたと思って悲しかったからだよ。もう会えないと思うと涙が出たの」と送ると、「俺はもう無理だよ。女性が怖い」と返事がきました。 それからは何を送っても返事がありません。 この場合はやはりもうそっとしておくべきなのでしょうか。 諦めるべきでしょうか。 「もう無理だから連絡しないで」という意味なのでしょうか・・・。

  • グッとくる女性って??

     今夜、好きな人と久しぶりに会うことになりました。  前回会ってから半月くらい経ちます。毎日メールはしてたのですが、今からすごく緊張しています。  服装とかどうすればいいでしょう?彼は31歳ですが、やはりオトナ系でスカートとかはいた方がいいですか??ちなみに、今まで彼に自分のスカート姿を見せたことはありません…  楽しい時間にしたいと思っています。そこで女性をアピールするっていうのは、なんだかヤらしい気がしないでもないのですが…でもせっかくのチャンスだし、ドキッとさせたいんですよね。  私は社会人一年生なので、オトナのデートというものをわかっていないようです。  男性がグッとくる女性像、デート中に気をつけた方がいいこと、女性の心得など、なんでもよいので教えてください!!先輩方、宜しくお願いします。

  • 好きな女性との付き合い方

    とても気になっている女性がいます。相手の女性は僕のことはどう思っ ているかはわかりませんが、二人でいるときは話がけっこう盛り上がり ますので、まあ、悪い印象はないのでは?と思います。今、正直言って まったく落ち着きません。夜も寝れません。もう今すぐにでも、告白し たい気分です。しかし、初恋のとき気持ちを抑えきれずすぐに告白した ら「あんた誰だっけ?」みたいな感じの返事で、あっさり断られました。 その後友人から「恋はゆっくりな」と言われた気がします。もう頭がパ ニック状態です。とりあえず、冷静に考えて、聞きたいことがあります のでよろしくお願いします。 毎日メールを送るとうざがられるからほどほどに・・・では、どれぐら いの頻度で送ればいいのです? 女性は話すことが好きだから、聞き上手になったほうがいいかな・・・ じゃあ聞いてるだけでいいのです? デートに誘うということは下心が見え見えなのでやめておけ・・・では、 どうすればいいのですか? よろしくお願いします。

  • 仕事先の女性とのデート

    仕事を通じて知り合った女性がいます。 「行き先が分からないから一緒に」と誘われたり、僕の好きな飲み物を覚えてくれて、勝手に注文して持ってきてくれたり、仕事先でわざわざ僕の手伝いをしてくれたりと、少しは好意があるのかなぁと思っているのですが、クライアント先の女性のため、声を掛けれぬまま、3ヶ月が経過しました↓ 先日、私の主催するイベントに「時間があれば来てね」と誘ったところ、休みにも関わらず来てくれたので、デートに誘いました。 返事はオッケーだったのですが、仕事で月に1度は会わないといけないため、相手も気を使ってるのかなぁと思ってます。彼女からのメールは一切ないので、仕事の仲良し友だち程度にしか思ってないのかなとも思います。 同じような経験をお持ちの方がいれば、どういうデートをしたか、教えてください。 また、このデートで、彼女の気持ちを確かめたいのですが、良い方法ってありますか?

  • とある女性(28)と知り合い, すごく早いタイミングで告白しました(二

    とある女性(28)と知り合い, すごく早いタイミングで告白しました(二回目のデート) そのときは,「結婚も意識した付き合いをしたいし,しばらく食事とかで知り合いたい」 と断られたのですが。 それから彼女と私は,毎週のように会ったり,毎日沢山のメールをやり取りしたり,長電話したり むしろ彼女のほうが積極的な感じでした。 最後のデート会話のなかでも「来週はディズニーとか行きたい」とか言われ,良い雰囲気でした こんなに仲良くなったんだし,一ヶ月もやり取りを繰り返したし,もう良いだろうと思い 先日,再度 告白をしました。 しかし回答は「まだ時間をかけたい」とのこと 私は,すごく好きだったのですが,彼女の迷いが理解できず 「わかった,今回の告白でダメだったら身を引こうと思ってました。今までありがとう」 と言って彼女とお別れしました。 その翌日 彼女からこんなメールがきました 「まさかこんなに早く決断を迫られるかと思わなかったので,少し残念です。。。私的に少し時間をおいて連絡したいと思うので,連絡先は変えないでください。今までありがとう」 このメールにどう返して良いか分からず,返事しませんでした。 それから5日が経過しています。 悔しいことに彼女のメールを待ってしまっている自分がいます。 これはどれくらい待つべきなのでしょうか……… 踏ん切りがつかなくて苦しんでます