• 締切済み

早めの回答お願いします!!!!!!!!!!

私は中学1年生(吹部)で私の好きな人(野球部)は中学2年生なんですが、 最近好きな人と友達がおかしい気がします。 私はいつも友達3人と4人で行動しているんですが、 22日に友達3人の靴が入れ替えられていました。 (私はなにもなかったです) それに今日、部活から帰るとき、好きな人や友達がいて、 私は友達を待ってたんですが(2人で) 好きな人の友達がいきなり大声出したりしだしたんです・・・w そして私達が帰ろうとすると、自転車のベル?をならしたりしてましたww で、帰ろうとしたら私達の前を帰っていったんです。 (私は方向が違ったんで、その後どうなったかしりません。 でも、なんかあったように思うんですがどうなんでしょうか?

みんなの回答

• ZAPPAS
回答No.2

普通に軽いイタズラ、程度じゃないでしょうか。  私が中学時代(やはり吹奏楽部でしたが)、この程度のイタズラは普通にありましたし。  ところで……何で早めの回答でないとダメなんでしょうか?  何か最近、どうってことないのに世知辛いことを回答者に要求する中学、高校生質問者が多いですね。  私があなたの親なら、懇々と説教してますよ。  以上、あなたの親より年上かもしれない、40代前半男性の小言でした。

• blazin
回答No.1

その場その場であまり深く考えずに相手をいじったり、繋がってくる事もあるからね。 それが中学1、2年なんだと思う。 深い意味や意図があって何かをしているのかどうか。 何か話をするきっかけとかコミュニケーションのチャンスを探っていたのかもしれないよ? それが不自然な態度や?の付くような接近対応だったりね。 あれこれ決め付けて疑い始めてしまうと。 友達の事も、好きな人の事も素直に感じられなくなってしまうでしょ? 真実は分からない。 分からないからこそ。 貴方は今まで通り丁寧に友達とも話をして。 好きな人とも関われる機会を大切にしていく事。 コミュニケーションを大切にしていく事なんだと思う。 丁寧に向き合っていれば。友達なら今後何か変化があっても気が付いていけるし、 素直に打ち明けたり、相談する事も出来るんだからね☆