• 締切済み

早めの回答お願いします!!!!!!!!!!

私は中学1年生(吹部)で私の好きな人(野球部)は中学2年生なんですが、 最近好きな人と友達がおかしい気がします。 私はいつも友達3人と4人で行動しているんですが、 22日に友達3人の靴が入れ替えられていました。 (私はなにもなかったです) それに今日、部活から帰るとき、好きな人や友達がいて、 私は友達を待ってたんですが(2人で) 好きな人の友達がいきなり大声出したりしだしたんです・・・w そして私達が帰ろうとすると、自転車のベル?をならしたりしてましたww で、帰ろうとしたら私達の前を帰っていったんです。 (私は方向が違ったんで、その後どうなったかしりません。 でも、なんかあったように思うんですがどうなんでしょうか?

みんなの回答

  • ZAPPAS
  • ベストアンサー率18% (30/158)
回答No.2

 普通に軽いイタズラ、程度じゃないでしょうか。  私が中学時代(やはり吹奏楽部でしたが)、この程度のイタズラは普通にありましたし。  ところで……何で早めの回答でないとダメなんでしょうか?  何か最近、どうってことないのに世知辛いことを回答者に要求する中学、高校生質問者が多いですね。  私があなたの親なら、懇々と説教してますよ。  以上、あなたの親より年上かもしれない、40代前半男性の小言でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39875)
回答No.1

その場その場であまり深く考えずに相手をいじったり、繋がってくる事もあるからね。 それが中学1、2年なんだと思う。 深い意味や意図があって何かをしているのかどうか。 何か話をするきっかけとかコミュニケーションのチャンスを探っていたのかもしれないよ? それが不自然な態度や?の付くような接近対応だったりね。 あれこれ決め付けて疑い始めてしまうと。 友達の事も、好きな人の事も素直に感じられなくなってしまうでしょ? 真実は分からない。 分からないからこそ。 貴方は今まで通り丁寧に友達とも話をして。 好きな人とも関われる機会を大切にしていく事。 コミュニケーションを大切にしていく事なんだと思う。 丁寧に向き合っていれば。友達なら今後何か変化があっても気が付いていけるし、 素直に打ち明けたり、相談する事も出来るんだからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早めに回答おねがいします!!!><

    修学旅行についてです!! 一つ目は、お金です。 中学生なので持っていくお金が少ないです・・・。 やはり、多く持っていこうと思っています!! 隠す場所はどこがいいでしょうか? 友達と下着のなかは??ww とかはしゃいでました・・・ww いい案はありますか?? 二つ目は、髪!です。 自分はすごいくせっけで どれくらいかというと・・・・とにかくやばいです!!! アイロンをつかっています! アイロンは禁止なんです>< 困りました・・・>< そこで、ストレートパーマをかけようかな~と・・・ でも、校則違反なんですね・・・・w ストパーをかけると大変なことが・・・・・・ ま、まぁおいといて、 家で買ってきたものをつかう ・ 3日間くらいできれる てきなものはないですかね?? あったらぜひ教えていただきたいです!! ワックスでなんとかなりますかね・・・・? あと、ドライヤーでストレートにする方法など・・・ 多くてすいません!! まとめますね ☆修学旅行のお金の隠し場所。 ☆市販の3日くらいできれる・・・ぶつwww ☆ワックスでもできる? ☆ドライヤーでもできる? 長くてすいません! どうぞおねがいします!

  • 高校の部活について質問です

    高校の部活について質問です。 先日高校に入学しました。 学力的には下の上です 僕は将来運動不足にはなりたくないし入学したばかりなので部活を通して新たな友達も作っていきたいと思います。しかし僕は中学のとき部活を途中でやめてしまいました。(新体操部)なのでなにか部活に入ろうと思い中学の友達に相談しました(同じ学校です) すると野球部に入ろうぜみたいに言われました しかしその友達2人は小学校から野球をやっています。あとその野球部に入る人はみんな中学から野球をやってる人です。そこで質問です野球初心者の僕が野球部に入ったらみんなの練習の邪魔でしょうか?いまさら追いつこうなんて思ってはいませんがこんな僕が野球部に入ったらどうなるのでしょう? 勉強もおろそかにしたくないし スポーツもやりたいです。 先輩がたもみんな上手です。 こんな僕にアドバイスやら体験談やら野球部の人の意見など色々教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 部活を辞めたい。でも・・・・・

    初めまして。高2女子です。 去年からクラスだけでなく学校自体に馴染めていません。 以前から色んな人に相談してきましたが、殆どの人が「部活に入ればいいのに」と言いました。 「部活に入ったら気の合う友達も見つかるかもしれないよ」と言われたんです。 事実私も、「何か入れたら・・・・」とは思っていました。 そこで、ちょっと喋ったことのある子(吹部の子です)に 「私も吹部入ろうかな~」(今までやったことありませんが)と言ったんです。 吹部は、外から見る限りみんな仲も良さそうでした。 しかも、中学校のときそこそこ仲の良かった友達も入っていたので、実際ちょっといいなぁと思っていたんです。 何日か日が経って、前に私が話した子に「先輩とかに○○ちゃん(私の名前)が入りたいって言ってるって言ったよ」と言われたんです。 その時に「吹部は土日もあってすごく大変で、一度入ったら辞められない」という感じのことも言われました。 一緒に頑張れる友達がいるなら、全然耐えられると思って、入ろうと決心しました。 しかしいざ入ってみると、なんか雰囲気がかなり苦手な感じだったんです。 新しい友達もできるかなと若干期待していたのですが、1年から続けている子たちで既に世界ができていて、とても割り込んでいける雰囲気じゃないんです。 中学のときそこそこ仲よかった子に喋りかけても、よそよそしくなってしまって・・・・ 楽器も決まって、パート一緒で同じ学年の子が2人いるのですが、その2人で盛り上がってしまって全く入れません。 最近は自分から遠ざかりつつある始末で・・・・・ このままだと更に入りづらくなるだろうと確信しているのですが、どうすることもできなくて・・・・ かなり孤独です。 部活は毎日あるし、長いです。こんな状態で一日練習とかになるともう耐えられません。 練習も本格的に始まってきました。 正直、辞めたいです。 なんでこんな大きな部活に軽々しく入ってしまったんだろうと後悔してもしきれません・・・・ いきなり辞めたいなんて気ままだし、どう考えても自分が悪いんです。 だからといってこのまま続けても精神まいってしまいそうで 泣 同学年の子には決意して入ると言ってしまった身だし、先輩はものすごく怖いみたいなんです。 楽器指導して下さっている先輩もいます。 入ってすぐに辞めるなんてとても言い出し辛くて・・・・ 顧問の先生もよく知りません;; 自分で思い詰めていても堂々巡りなだけだと思い、投稿しました。 こんな内容ですが;アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 急に無視をされるようになりました

    急に無視をされるようになりました 私は 中学2年生で 女子ソフトテニス部にはいっています。 今日、部活に行くと 昨日まで仲良くしてもらっていた友達達 全員に 無視されました 部活が始まって しばらくすると、私に聞こえるように 私の悪口を言いだしました。 部活の最後に 1ゲームの試合をしたのですが、相手をしていた子が 大声で 「やる気ないんやったら 試合すんなや!!!!」 と叫んできました。 その試合が終わった後に みんなが 「◯◯(叫んだ子)まじナイスやわww」 と言っていて 悲しかったです 私が 声を出していなかったので、私が原因ですが、そこまで言われて 本当にショックでした。 昨日まで仲良くしていた友達と急にこんなことになったのに、本当に驚いているのですが、 明日から 部員みんなとどのように接したらいいのでしょいか? 昨日 友達と別れるときまではいつも通りだったんです…

  • この回答をできるだけ早くしてくださいお願いします!

     僕は中学2年生で付き合ってるんですが、    今日彼女をストーカーしてた人がいるんです!      しかもその人は僕の彼女と同じクラスの人で僕と同じ部活です!       どうすればいいでしょうか?        至急回答を下さい!お願いします。

  • 中学生彼氏にクリスマスプレゼント・・・・

    こんばんわ! 夜遅くにスイマセン・・・。 実ゎ彼氏にまだChristmasプレゼントかってないんです・・・。 なにがほしいのかさっぱりで><;; できればこの年の男の子はどうゆうものがほしいのか、   なにをもらったらうれしいのか教えてくれたらうれしいです。 一応彼氏の情報(?)を=w ・中学1年生 ・野球部 ・恋愛経験ナシ ・チビ←ww おもったほどなかったですww で、付き合いだしたばかりで・・・ なにもあげたことないです!! 彼は付き合った経験がないらしく・・・ 照れ屋です・・・。 わたしもないんですが・・・。 なにがいいとおもいますか??

  • 宮城一高・仙台三高について

    私は中学一年生です。 今のところ志望校は宮一・仙台三です。 1、模試ではB判定ですが、合格できるでしょうか? また部活と服装について教えてください!! バドミントン部か吹部に入りたいです。 2、バドミントン部は中学で今入っていますが、どちらの方が実績を残していますか? 3、また吹部についても同様にお願いします。 4、できればでお願いします。バド部の練習はきついですか?   どのくらいかも教えてください!! 5、吹部についても合宿などある強豪ですか? 6、吹部は初心者でも入れますか?ピアノはやっているので楽譜は読めます。 7、服装は私服ですが、どの程度ですか?制服のようなきっちりした服装ですか?それとも普段着で   すか? 8、できればです。校風についての良いところを教えてください!! 質問ばかりすみません。 すべての質問両校についてお願いします。 分かるところだけでもうれしいです!! お願いします!!

  • 靴の中にゴミが入れられていました・・。

    こんにちは。 私は中学3年生の女の子です。 今日のことです・・。 私は吹奏楽部に入っていて,今日は朝9:00~12:00まで部活でした。 私は,部活が終わると友達と帰っていました。 そして靴箱で靴を取ると 1足のくつの方にハイチュウの ゴミが2つ, 丸められて入っていました。 誰にも知られたくなく, こっそりゴミを持って,不安の気持ちいっぱいで家へ帰りました。 今日午前中にあっていた部活は サッカー部とバレー部だけでした。 だけど,帰るときに学年の中でも権力を持っているような 男子の自転車が学校に5・6台止まっているのを見ました。 誰かのいたずら?それともいじめ?月曜,学校に行ったら何かされるのかな・・? 不安でいっぱいです。 私はどうすればいいのでしょうか?

  • 野球がしたいんですが…

    野球がしたいんですが… 神奈川県湘南地区在住の高校1年男子です。 中学までは野球をやっていました。 野球がしたいんですがどうしたらいいでしょうか。 中学までは野球をしていたのですが、高校からは友達に誘われ硬式テニス部に入部。 しかしやはり昔から野球が好きだったからか無性に野球がしたいです。 中学まではやっていましたが正直…下手なのを加えて、部活のかけもちはできないので、野球チームを探しています。 正式な部活に入っているため、あまり参加できないかもしれません。 仲間募集の方法や、湘南で活動している野球チーム(高校生でもいれてくれるチーム)など、お聞かせ下さい。

  • 中学に入ってから友達関係が辛くなりました

    中1女子です。今部活・クラスの友達関係でとても悩んでいます。部活は吹部に入っています。 中学校に入ってから友達関係がとても辛くなりました。最初のうちはそれなりに楽しかったのですが グループが決まってきて私が話せる人の人数が限られてきました。 クラスや部活に苦手な人(私のことをあまりよく思っていないような)が数人います。そのせいでその人 たちがいるとそこの輪のなかに入れずけっきょく部活のちょっとした時間も一人でいろいろとやって 紛らわすはめになります。もう入学して約一年も経つのだからいまさら仲良くなるなんて無理な状況 になってきています。最初のうちだったら好きな芸能人とかで「あの人いいよね~」とか盛り上がれる のにいまさらになっていきなりそんなことも言えません。 もうどうしたらいいのかわかりません。毎日 辛いです・・  私とそういう方で友達できた方はどういう方法・きっかけからですか? おねがいします。

このQ&Aのポイント
  • ビールやタバコ、パチンコをやらない人はお得?
  • 同じ給料でも、酒やタバコ、ギャンブルに使わないことで貯金が増える
  • 酒やタバコ、パチンコは無駄と思えるが、結果的に残金に大きな差が生まれる
回答を見る