• 締切済み

ドコモSH03-Cのwi-fi接続について。

取説や料金表などを見たのですが、分からなかったので質問させて頂きます。 自宅の無線LANでWi-Fiに接続した場合、パケット使用料金は発生するものなのでしょうか。 仮に発生した場合、パケ・ホーダイダブルに適応されるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

WiFi接続であれば、パケット料金は発生しません。ただ外出中にパケットを利用されると、ほんの少しの事でパケホーダイMAXになりますので、節約ね意味があまりないかもしれません。