• 締切済み

男性の気を引きたい!

n s(@nandemosir)の回答

回答No.6

どんな言葉や行動が気を引くか、が知りたいのよね^^ 気づかれたいのよね^^ やるだけやってみたいのよね^^ 私はNo.5さんのように、仕草や言葉や行動でなんとななるような相手なら遊ばれるだけ、とは思いませんよ~ 人それぞれだからね^^ いつも居る、とか、いつも楽しい存在になればいいと思う。 黙っていても、いつもニコニコしながら話を聞いている子は可愛がられますよ!!

関連するQ&A

  • 男性にグッとくるとき、気になるようになるとき

    女性に質問なのですが、 男性にグッと来るときや、男性のことが気になるようになるときって 男性の何をみたり、どんなところを見たりしたときですか? または、男性にどういう行動をされたときでしょうか? 例えば 男性の視線を感じて男性を見てみたらずっと見られていて、視線が合ってもそらされなかったり、 メアド聞かれたり、よく名前付きで呼ばれたり。 仕事中よく2人きりになったり。 どんなときにグッときたり、男性を意識し始めるのでしょうか? 教えてください。

  • 合コンで気になる男性がいたのですが…

    合コンで気になる男性がいたのですが… 初めて行った合コンで気になる男性がいました。 私は学生でその人は7つ上の社会人です。 でも連絡先を聞けないまま合コンは終わってしまいました。 後から幹事の女の子に「誰も交換していないみたい。」 と聞かされました。 合コンの知識がないので 合コンで連絡先を聞かれないって脈なしってこと? と思ってあきらめていました。 でも、どうしても気になって仕方がなく 合コン後2週間経ってようやく幹事の子に 「○○君が気になってる。メアドが知りたい」 と打ち明けました。 ものすごく奥手なんです・・・。 で、メアドはゲットできました。 ここで質問です。 その人とは合コン中に二言ぐらい言葉を交わしただけで ほとんど話してません。 2週間たって実は私自身、顔も曖昧なぐらいです。 でも雰囲気とか良いなって思って 考えるとドキドキします。 これが一目ぼれ?と戸惑っています。 メアドはゲットできましたが、既に合コンから2週間経っていて どんな風にメールしたらいいか分かりません。 ほとんど会話もしなかったので、何を話せばいいかさっぱりわからなくて… 考えてみたら社会人にメールするのも初めてで 携帯持ったまま硬直してます。 というか、いきなりほとんど話していない子から メール来ても困りますよね? でもこの気持ちをそのままにしておくのは辛いです。 こういう場合、男性はどう思いますか? どんなメールをしたらいいでしょうか?

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 男性に聞きます!ラブホテルについて

    男性の意見を聞かせてください。 (1)ラブホテルに行くことになりました。部屋に入室するまでに女性のどんなしぐさや行動、言葉にキュンとしますか? (2)エッチの後、女性のどんなしぐさやセリフ、行動に「こいつ可愛いなぁ」と思いますか?

  • 男性に質問です

    私には好きな人がいます。 しかし、思い返すと好きな人がとても嫌な思いをする行動をしていたと、後悔しています。 男性は女性のどのような言葉、行動(仕草)を嫌うのでしょうか? よければ教えてください。  

  • 男性として気をつけるべき点とは…。

    女性の方に質問があるのですが、いっしょに遊んでいる最中(デート中)に友達として見ている男性からどんな言葉や行動をされたら、「友達」ではなく「気になる男性」として見てもらえるのでしょうか? 例えば、言われて嬉しい言葉や、優しさを感じられる行動など、ご意見を聞きたいです。またデート中に、男性にはこういうことをしてほしいと思うことや、こんなことをされたら嫌だと思うことなどの要望みたいなのも聞きたいです。 男性として気をつけるべき点をアドバイスしてほしくて書きました。よろしくお願い致します。

  • 気になる男性

    私には、気になる男性がいます。 その男性と私の関係性は、車のセールスマンとお客さんです。 先日、新車を引き取りに行った際、急に1人の男性として意識してしまったのです。 今までも、世間話はするんですが、彼女がいる?など、プライベートな部分(携帯番号、メアド含む)に関して、聞き出す事が出来ないでいます。もし、聞いたら、今の関係性がおかしくなりそうで怖いんです。 そこで、相手に、(私が気になっている事を悟られないように)携帯番号、メアドを聞き出す方法を教えてください。ちなみに私は、30代です。

  • 気になる男性に誘ってほしいとき

    女性が気になる男性に食事やデートに誘ってほしいとき、どんな行動をしますか? 例えば「○○っておいしいらしいよ」とかメールしてみるとか。

  • 気になる男性に送るサイン

    女性の皆様に御質問です。気になる男性に対してどのようなサインを送りますか?まだメールアドレスとか交換する 前の状況の場合だとどんな??教えてください!お願い致します。僕は女性の仕草とかに非常にうといのです。

  • 地元で気になる男性を見つけました。しかしそのときはメアドを聞けなく、後

    地元で気になる男性を見つけました。しかしそのときはメアドを聞けなく、後日その男性を知っている方からメアドを教えてもらい少しだけメールしました。 メール始めてから3日後に会い、2時間ほど車の中で話をして家に帰ってきました。それ以外はなにもしてません。男性は28歳で私は20歳です。彼は年齢差を少し気にしてるようなのですが、話は結構盛り上がりました。今度どこかへ出掛ける約束もしました。詳しく日にちは決めませんでしたが。 彼はあまりメールをしたがらない性格なのかメアド交換してからあまりメールを返してくれません。私は彼のことが好きなのですが付き合える可能性はあるのでしょうか。 みなさんの意見お願いします。