• ベストアンサー

人はみな臆病だからぁ♪

今日ずっと頭から離れません!! 人はみな臆病だから♪という女性の歌が。 知っている方、曲名、アーティスト名、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

上戸彩さんのPersonalでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com./show.php?surl=B/B03622&title=PERSONAL&artist=%BE%E5%B8%CD+%BA%CC
mikumiku_dumbo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

『PERSONAL』 作詞 T2ya 作曲 T2ya 唄 上戸 彩 平成15年4月からフジテレビアニメ『金色のガッシュベル!!』エンディングで毎週放送中。 『MESSAGE / PERSONAL (CCCD)』 ポニーキャニオンから、平成15年5月14日発売。 楽譜は月刊『歌謡曲』平成15年8月号。

mikumiku_dumbo
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKURA12
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.3

♯1の方と同じく上戸彩さんの「Personal」だと思います。

mikumiku_dumbo
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 上戸彩さんの『PERSONAL』ではないでしょうか…。 http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=17311&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=PERSONAL&MA_select_kasio=で始まる

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=17311&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_
mikumiku_dumbo
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さん知ってますか?

    あんまり有名じゃないR&Bっぽいの(EXILEやCHEMISRYみたいに歌がうまい人たち)って知ってますか? いたらもしくはそんな感じでお気に入りのアーティストっています?いたらアーティスト名 曲名を教えてください。

  • 「恋をするのに臆病になっている」歌

    こんにちは。 現在、恋愛ソングを集めた曲集を編集していて、 「恋をすることに臆病になっている」ことを歌った唄を探しています。 大抵の恋愛ソングは誰かに向けて恋愛感情等を歌ったものだったり、失恋モノで、なかなかピッタリの歌を探すことができないでいます。 ジャンルはJ-POPで、そのアーティストを知らない人が聴いても聴きやすい(アクが強くない)歌を探しています。 大変アバウトな質問で恐縮ですが、どなたかお心当たりのある方、 どうぞ宜しくお願いします!

  • この歌知ってる人いたら教えてください!

    この歌知ってる人いたら教えてください! We are the ではじまって、ほかに聞き取れるのは illusion とか people say とかです。 曲全体を通して英語なので洋楽かと思われます。 声は女性アーティストですが、途中野太い声も入ったりします; 手がかりが少ないので自作の音を添付しておきます。 どなたか曲名、アーティスト名を教えてください*_*

  • NHK「みんなのうた」ですが、この曲名とアーティスト名を、お教えください。

    NHK「みんなのうた」ですが、この曲名とアーティスト名を、お教えください。http://www.geocities.jp/nodame_shiritai/6363563356.wav

  • 人に対してとても臆病

    私は会話が苦手で、人と会話する時気を張らないと喋れません。 ちゃんと言いたいことをうまく伝えたいのに、よく勘違いされて怒らせてしまったり 嫌な顔をされてしまったり、文章をうまく使えません。 なので、これを言って怒らせたりしないか、嫌な顔をされたりしないか、ビクビク・ドキドキ しながら喋っているので頭の中は余計に混乱して話す内容がまとまらない。 自分でも何を言っているのか訳が分からなくなってしまって、 後々考えると何であんなこと言ったのかとか、なんで人の話を最後まで聞かなかったのか、 後悔ばかりの毎日です。 それにいつも一言多いとも言われます。 私は小さい頃から人見知りで恥ずかしがりやで、幼稚園でも小学校でもほとんどクラスメート と会話をしたこともありませんでしたし、こんな感じなのでいつもイジメにあい余計に 臆病になってしまって、中学生になって、これではいけないと勇気を振り絞って 会話するようになりましたが、文章が支離滅裂なので変な子、変わった子と 言われていましたし、母からはいつもけなされてばかりで 褒められたことは一度もなかったので、いつも耳を塞いで怯えていました。 だから、朝やお昼が毎日憂鬱です。 だけど、このままではいけないと自分でも思っていて、この臆病を克服しなくては とPCを覗いていても、これは!!っていうものがなくて、 どうすれば人といる時も平気で平常心でいられるのでしょうか。 克服の仕方を教えてください。

  • 臆病になっています

    前の会社で気になる人に自分から好意を持ち、アプローチしたのですが同じ職場の女性も彼が好きみたいで結局、彼に会社内で皆のいる前(その女性を含む)でひどい振られ方をされ、傷つき恋に臆病になってしまいました。(彼はその女性と付き合っているそうです。) 知人にも職場恋愛はやめたほうがいいと言われ、自分もそのつもりでいたのですが‥新しく勤めだした会社で傷心していた私に同部署の男性が好意があるらしく、はじめは何も思っていなかったのですがあまりにも熱烈なので彼のことを気になりだしました。 でも、同部署で彼のことを好きな女性(積極的です)がいることがわかり、以前のようにはなりたくないと自己防衛が私の心にあって‥やはり彼のことはあきらめようと思っています。 会社外で知り合った男性を探したほうがいいのでしょうか?

  • これ誰の歌でしょうか

    国内アーティストで女性(?)歌で 歌詞が あなたは私の全てじゃない でもあなたがいないとダメになる って感じの歌の曲名とアーティスト名 を教えてください

  • 昔、TOKIOだと思うのですが、「ビーアンビシャース さっそうとー冒険

    昔、TOKIOだと思うのですが、「ビーアンビシャース さっそうとー冒険者よー」と歌っている歌を聞いてとても印象に残っています。 アーティストもわからず、曲名もわからないので探しようがありません。 この歌を知っている人がいたらぜひ曲名・アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ♪桜咲く季節に~・・・

    「桜咲く季節に」という始まりの曲が誰の曲なのか知ってる方、教えて下さい!若い女性ボーカルで、何となくエキゾチックな雰囲気のある歌です。今日歩いているときに耳にして、すぐに気に入ってしまいました。是非CDを買いたいので、曲名・アーティスト名を知ってる方は回答して下さい。お願いします。

  • 松任谷由美の”守ってあげたい”洋楽カバー曲名ご存じですか?

    以前、松任谷由美さんの”守ってあげたい”が、英語で女性が歌っているのを聞きました。 恐らく、海外アーティストが歌っているのでしょう。凄くいい歌で忘れられません。 どなたか、曲名、アーティスト名をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

糸取りバネの注文について
このQ&Aのポイント
  • 糸取りバネを交換したいが、注文先と品番がわからない
  • HL2-B255の糸取りバネ交換に関するお悩み
  • 糸取りバネの注文方法について詳しく教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう