-PR-
解決済み

松任谷由美の”守ってあげたい”洋楽カバー曲名ご存じですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57663
  • 閲覧数925
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

以前、松任谷由美さんの”守ってあげたい”が、英語で女性が歌っているのを聞きました。
恐らく、海外アーティストが歌っているのでしょう。凄くいい歌で忘れられません。
どなたか、曲名、アーティスト名をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

A.S.A.Pなら、「ボーイフレンズ・ガールフレンズ」というアルバムに収録されています。
英語タイトルは「YOU DON'T HAVE TO WORRY」です。
その他の曲も、参考URLの中にある「外国語カバー曲」で確認できます。
お礼コメント
pattaya

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。(~o~)
そういえば、曲中で”you don't have to worry"って歌ってるのを思い出しました。
早速レンタルCD借りてきます。
これで、やっと胸のつっかえがとれそう。。
投稿日時 - 2001-03-30 20:19:42
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (6/24)

もしかしたらなんですけど、A.S.A.P(As soon as possible)というグループではないでしょうか?10数年前から邦楽のカヴァーをしています。
残念ながら、参考URLもなく自信はないんですけど…。
お礼コメント
pattaya

お礼率 100% (2/2)

どうやら大正解のようです。(~o~)
早速、レンタルCDを借りてきますね~。♪
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-30 20:20:51