-PR-
解決済み

♪桜咲く季節に~・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64426
  • 閲覧数829
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (13/31)

「桜咲く季節に」という始まりの曲が誰の曲なのか知ってる方、教えて下さい!若い女性ボーカルで、何となくエキゾチックな雰囲気のある歌です。今日歩いているときに耳にして、すぐに気に入ってしまいました。是非CDを買いたいので、曲名・アーティスト名を知ってる方は回答して下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

ずばり、この曲でしょう。
capsule / さくら
下記ヤマハのページに紹介されています。リキッドオーディオによる試聴もありますからご確認ください。
まず間違いなく、この曲です!
お礼コメント
A-live99

お礼率 41% (13/31)

その通りでした!!この曲です!!ホントにとっても嬉しいです。明日早速買いに行きます。教えて下さって本当に有り難うございました!!
投稿日時 - 2001-04-17 23:22:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

やや自信ないですが
TOMATO CUBEの2ndシングル「桜」ではないでしょうか?
オフィシャルページ↓
お礼コメント
A-live99

お礼率 41% (13/31)

早速オフィシャルページにいってREAL AUDIOで聴いてみたのですが、違う曲でした。でも回答して下さって有り難うございました!!
投稿日時 - 2001-04-16 20:17:28