• ベストアンサー

教えて下さいΣ(゜д゜lll)

mac miniはDVDドライブ搭載ですよね。どうにか外付けのハードを駆使してPS3のゲームを遊びたいのですΣ(゜д゜lll)が・・・果たしてそれは可能なのですか?? またはmac miniにUSB接続でPS3コントロールする方法があれば、もしくは実際やっているヽ(;▽;)ノという人がいれば、ヨロシクお願いしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.2

違法ってのはもちろんのこと、そもそもPS3のゲームは全てブルーレイディスクだからDVDドライブじゃ読めませんが?

その他の回答 (1)

• k_kota
回答No.1

出来たとして違法なので質問自体がだめです。 あと、顔文字とかも使わないでください。