• 締切済み

通信にて心理学を学ぶには

35歳社会人です。来年に通信にて心理学を学ぶ予定です、そこで最適な大学を教えていただきたいと思います。 第一希望は武蔵野大学で、早稲田大学も興味がありますが学費を考えると… 早稲田は学費に見合った勉強が出来ますか? そのほかに最適な大学はありますか?詳しい方なんでも教えて下さい。

みんなの回答

• yamada603
回答No.1

こんにちは。 私は現在明星大学で心理学を学んでいるものです。 明星大学は最新の設備を備えており、 さらに通信教育でありながら演習が多く、 実践的に学ぶことができます。 ですから、真剣に心理学を学びたい方にとっては お勧めできる大学だと思います。