• ベストアンサー

ラジオに本名で送ってしまて、

ラジオに本名で送ってしまて、 それが読まれて、ラジオ番組のサイトに、 本名が出ていてそれを消してもらうには、 どうすれば良いですか?

noname#127708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138346
noname#138346
回答No.2

ラジオサイトへのメール投稿でしたら、 投稿した内容を添付の上、匿名や仮名にしたいことをお願いする。 電話やハガキの場合は、投稿者であることを伝えて、やはり、お願いする。 ということで大丈夫だと思います。 一応、投稿者の自由な所ですから、場合によりますと、無理な可能性もありますので、御注意ください。

質問者

お礼

メール投稿なのでメールお願いしてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ラジオ局に電話して事情を説明するといいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。