• 締切済み

本名

ここではありませんが、本名でサイトに登録したことを後悔しています (実際に本名を公開しているわけではありません) どうしたらいいでしょう? 偽名を書いたりしてはだめでしょうか?

noname#230063

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

「本名」は、自身で「本名です」って言わないと、本名とはバレません。 何故なら「本名と違う、実在してそうな偽名を名乗っている人」も居るからです。 要は「本名だと気付かせなければ良いだけ」です。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

よくもあり、わるくもある? よほどの公人とか要人とかになると区別がいるのかも知れませんね?

質問者

お礼

ありがとうございます