• 締切済み

脈ありですか?

hahahikの回答

  • hahahik
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

人間としては、好きだけど異性としては、まだ分からないということでしょう。 今の時点では、脈なしですが、人として嫌いではないので、これから先、異性として好きになってくれる可能性はあると思います。 コクられてから意識しはじめることも多いですから、今は友達として仲良くして、頑張ってください。

関連するQ&A

  • 脈あり診断お願いします

    私は高校2年生で、同じ学校で1つ下の男の子がとても大好きです。 彼は、根は真面目で明るくて面白い性格ですけど、あまりモテません。 脈あり・脈なし診断をして頂きたいのですが… 脈ありは↓↓ ・突然何も言わずに一度だけ後ろから抱き締められた ・私が彼を好きになる前から、明らかに私の前では挙動不審(友達の証言)←今もです ・よく瞳が合う(私が好きになる前から) ・友達の証言だと…私が他の男の子と仲良く喋ってたら、ヤキモチを妬いていた(何回か) ・私の何人の友達が思ってるには、彼は私の事が好きだと思ってる。 ・私以外の女の子とは普通にツーショットを笑顔で写真を撮ってるのに、私には俯いて笑ってくれなかった。(その後、私に見えないように恥ずかしそうな表情で手で顔を隠してた) ・私の友達に私の事で相談してたらしく、告白されて振ったのに“もう俺の事が好きじゃないのかな?”って言っていた。 脈なしは↓↓ ・一度告白して振られた(理由は彼女が居た為。彼女が居なかったら付き合ってたと言われた。友達から聞いた話だと、私に告白されて振った直後に彼から彼女に別れたを告げた) ・最初は彼からメールが来てたのに、ある時から彼からメールが来なくなった。(自分からメールしたら必ず返信は来る) ・自分以外の女の子(3、4人)には、メールで可愛い(友達が言うにはお世辞なのかも知れない)と言っていた。 ・私以外の女の子には、自分からメールしている。(自分には他の子と比べたらあまり来ない) ・他の女の子に比べたら、私にはあまり喋り掛けてくれない。 ・バレンタインデーの時に手紙を渡したら(自分の気持ちだけを伝えました)“手紙の反応は割愛で”って言われた。 これはどうなんでしょうか? いずれは告白をしたいと思っています。 告白した方が良いのでしょうか?

  • 親友との恋 脈あり?脈なし?

    [長文失礼します] 高校生女子ですが私には9年来の親友の男の子がいます。私は彼のことが大好きなんですが彼の気持ちがわかりません。 [彼の性格] ・ちょっと草食系 ・とにかく優しい ・優柔不断 [脈ありと思うとき] ・私以外の女の子との付き合いがない ・週一で家に遊びにくる ・『俺が話せる女はお前だけ』とかよく言う ・男の子っぽい格好してた時に『俺男っぽい格好する女の子好きなんだよな』って言ってた ・他の男の子の話をすると拗ねる [脈なしと思うとき] ・外では会いたがらない ・ただの友情かも… ・寝てた時に蹴り起こされた ・優柔不断だから雰囲気に流されて発言してることもありそう もうすぐ離ればなれになって友情関係ならまだまだ付き合いもあると思いますがやっぱり私は一歩踏み出したいと思ってます。しかし逆に友情関係ならこれからも一緒にいれるのに気持ちを言ってしまったらもう関係を取り戻せないかもという不安も拭えないです。 アドバイスお願いします。

  • 脈ありか、脈なしか。

    男女・年齢問わず出来るだけたくさんのご意見をいただきたかったので、 こちらのカテゴリで質問させていただきます。 【Q】とある男女がいます。2人は友達です。 女の子のほうには、すごく好きなアーティストがいますが、男の子のほうはそのアーティストには特に興味がありません。 しかし、男の子のほうから 「○○ちゃんってこのアーティスト好きだったよね?春にライブあるから一緒に行かない?」 という誘いがありました。 さて、これは脈ありですか、それともただの思い込みですか? できれば理由も添えてお願いします。

  • これは脈あり?

    この前友達に紹介された女の子と初めてメールしました。 意外にメールが続き、女の子が携帯の番号を教えてと言ってくるのですがこれって脈ありですかね? あともし電話する事になったら電話でどんな事話せばいいのですかね? メールでお互いの事いろいろ話してしまったので話題が思いつきません 回答お願いします

  • 脈あり?脈なし?

    ご覧になっていただき、 ありがとうございます。 彼女ではない女の子に 頭撫でたり、ぽんぽんしたり、 抱き寄せたりするのは どういう心境なのでしょうか?? 少なくとも悪く思ってはないと 思うのですが、脈あり?脈なし?

  • 脈ありですかね・・・・?なんでしょう?

    中学生です! 今私、好きな人がいて、その人と同じ班なんです。 私、男の子と話すのがちょっと苦手で・・・その人とは、そこまで仲良くないんです。 *好きな子をY君とします。 Y君には、小学校のころから仲がいいのかな・・・?下の名前で呼び合ってる女の子とか いっぱいいてわたしなんてっダメだ((泣  っていうかんじです。 でも、なんかすごく授業中とか絡んできて・・・ 目もたくさん合うんですっ!毎日何回も・・・ それで私つい・・・期待しちゃって・・・。 どうでしょう!? 脈あると思いますかね? 分かりにくかったら質問してください。率直な意見を聞かせてください。      おねがいしますっ☆

  • 脈ありか脈なしかしりたいです。

    脈ありか脈なしかしりたいです。 久しぶりにまじめに好きな女の子ができました。 友達も交えて6人で飲む機会があったのですが、 そこであったできごとに脈があるかどうかきになるのではじめて恋愛相談をします。 ・自然にひざまくらしてくれた ・ずっとほっぺたとか頭とかなでてもおこらなかった ・自分が酒に酔いすぎてなき始めたとき抱きしめてくれた そのおんなのこはあまり酒をいれていませんでした。 比較的どんな男の人にも親しくする子ですが 酒の席では自分のそばにずっといました。

  • 脈はあると思いますか?

    脈はあると思いますか? 職場の四つ年下の男性が気になっています。その人に職場で会うのを心待ちにしている部分が あるので、たぶん好きになっているのだと思います。 職場では、その人が私に、次に(仕事を)何をやればいいか聞いてくるので、私が教えたりしています。 向こうから「○○さん(私)」と笑顔でしゃべりかけてきたり、おもしろい事を言うので、一緒に笑ったりしてます。 また私の勘違いかもしれませんが、視線を感じる時もあります。 以前、その人を何とも思っていない時に、職場の同僚に「同期の男の子の中で一番おもしろい」「おもしろくて良い」などと言った事があって、同僚から伝え聞いて、向こうもその事を知っているのかもしれません。 でもプライベートでどっか行ったり、メアドも知りません。なかなか聞く機会がなくて・・ 情報は少ないですが、脈はあると思いますか?

  • 脈とは

    社交的な女の子が見せる、脈ありサインってありますか?

  • 脈ありでしょうか??

    男性の方に質問です。 現在学生です。今、大学で好きな男の子がいます。 きっかけは私の方から夏休み前に「今度遊びに行こうね!」とメールを送ったことだと思うのですが、先日その彼からメールが来て「お台場に行こう」と誘われたため、来週2人で遊びに行くことになりました。 好きな人にお台場に誘われて私はとてもうれしかったのですが、男性の方にとってお台場に女の子と2人で出かけることには特別な意味はありますか? 上記のような状況で、少しは脈ありなのかどうか、男性の目線から教えていただきたいと思います。