hahahikのプロフィール

@hahahik hahahik
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/22
  • 付き合ってもない人

    付き合ってもない人とイルミネーションを見に行けますか?

  • 友情で付き合うのってどう思いますか?

    他でも質問させていただきましたが、意見聞かせてくれるとうれしいです。 自分♂大学生 相手♀大学生 今はおれ自身、相手のことを女の子として見ていないのでなんでも言い合える男の親友みたいな感じです。 相手は元彼が病気になりお互いのために別れてたと言います。 その後男関係で嫌な思い(ヤリ目的だけ)を2回ほどしていて、男性不信になって精神病になってしまいました。 自分のことはなぜか凄いいい奴だと思ってくれてかなり信用してくていて、 朝電話で起こしてくれたり、遊びきたときおれのベットで寝たりしてます(勿論手は出していません) 本当に何でも言い合うので、元彼のことをまだ想っていることも知っています。 元彼は数年後に相手にプロポーズをしにくると言っています。 それまで他の男と色々な経験してほしいとのことです。 そして相手も初恋の元彼が忘れられず、やっぱりプロポーズを待ってしまうと言っています。 元彼はその間彼女は作らず、セフレと遊んでいるだと相手から聞きます。 それでもまだ元彼が大好きだと言います。 元彼は相手が待っていると自信があるんだと思います。 だから他の男といろんな経験してほしいなんて言えるんだと。 他の男は自分の引き立て役にしかならないと。 おれは正直許せません、面識ないですが元彼にかなり腹が立ちます。 男性不信になったときこそそばにいてあげてくださいよ、と そういう時こそ復縁してくださいよ、と 彼女にはあなたしかいないんですよ、と言いたいです。 おれは相手がこれ以上男のことで悲しむのはいやです、もっとお互いバカみたいに笑って過ごしたいんです。 相手が元彼を待っていることは知っています。 さらにおれと相手の関係は愛情より友情で結ばれているっていう方がしっくりきます。 ただ親友がもう傷つくのが嫌なんです、引き立て役になろうが守りたい気持ちのほうが大きいんです。 こんな気持ちで告白するのはどう思いますか...

  • 身長を伸ばす

    今168しかなくて178ぐらいまで伸ばしたいんですけど方法はありますか? 教えてください。

  • 映画デート

    今度、好きな子とトロンを見に行くのですが、あいにく字幕しか放映してません。 映画デートで字幕ってありですか?

    • ベストアンサー
    • noname#126400
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 脈ありですか?

    告った女の子に、キミの事好きだけど、男の子としてはどうか分からない…。 と言われましたが、脈ありなんですかね?