• 締切済み

海外用炊飯器ジャー内御釜購入先を教えてください!

Tiger 炊飯ジャー JAG-S10S、SANYO 炊飯ジャー ECJ-AD18E 両者ともに炊飯器内御釜を探しております。どなたか購入できるルートをお知りの方、ご教授願えませんでしょうか?現在当方イギリスに在住中のため、日本への連絡は不可ですが、近日中に帰国し、購入を考えております。可能であれば購入先リンク、電話番号等を教えていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

需要があるものではないので、メーカーからの直接取り寄せが濃厚です。 まずは各メーカーの「お客様センター」もしくは「商品お問い合わせ窓口」に電話し、商品番号(型番)や在庫、値段を確認します。※納期も確認。 ●タイガー http://www.tiger.jp/customer/contact.html ●サンヨー http://products.jp.sanyo.com/support.php 次に、帰国時に立ち寄れそうな家電量販店を調べます。 メーカーで確認した商品番号等のデータをもとに、家電量販店経由で「発注」「取り寄せ」をします。 ※家電量販店を通すと、期日までお取り置きしておいてもらえる、送料はかからないことが多い、定価より若干安くなるなどの利点があります。 帰国したら、家電量販店で代金を支払い、商品を受け取ります。 この方法はいかがでしょうか?

• sweet76
回答No.1

内釜だけだと、部品扱いかと思いますので、メーカーに直接お問い合わせになった方がいいと思います。 もしかすると、本体価格に比べ、割高かも知れません。