• 締切済み

彼女にとってセックスはどの程度気持ちいいのか?

Vostokovedの回答

回答No.3

そうですね! 私もそれを知りたいです。 外人ですから、すごく悩んでいます。 外人の女性は必ず言ってくれますので、どこで間違っているのか、どうやってよくすればいいのか分かるようになりますし、相手の体も分かるようなれます。人間の体ってそれぞれですから、気持ちがいい気持ちが良くないところも違うでしょう。宝くじのようなことをやるよりも正直に教えたほうがいいんじゃないですか。 もちろん、セックス相談会議みたいなことをやる必要がないと想いますが、少なくとも自分の体をリズムに合わせれ、動かすのはいい考えでしょう。 男の人は動物ではないから、女性のはだかな体だけでは満足できないでしょう。