Vostokovedのプロフィール

@Vostokoved Vostokoved
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/20
  • 彼女にとってセックスはどの程度気持ちいいのか?

    彼女は少し前まで処女で、指一本も痛がって入りませんでした。 しかし今では僕が腰を振ると、声を抑えきれずに喘いで僕に合わせて勢い良く体を揺すります。 イカせたことはありません。 恥ずかしがり屋の彼女は自分からは腰を振らないし、セックスが気持ちいいとは絶対に言いません。 この場合、彼女にとってセックスはどの程度良いものなのでしょうか? また、セックスの快楽を知った女性は日常的にムラムラするものですか?

  • バツイチの男性に質問です!

    バツイチの男性に質問です! 25歳女です。 半年ほど前から10歳年上のバツイチの男性と付き合っています。彼には10歳の子供がいますが、元奥様が育てています。 元奥様とは子供のことで連絡を取り合うこともあるみたいですし、子供とも少なくとも月1回程度会っているみたいです。 それは当たり前のことだと思いますし、付き合う前から彼がバツイチで、子供をとても可愛がっていることも知っていましたし、彼のことがすごく好きだったので、彼がバツイチなことも、子供がいることも全く気になりませんでした。むしろ、大好きな彼が、子供をとても大切に思ってるような人で良かったなと思っていました。 でも最近、そのことがなんか気になってしまうんです。子供が1番大切なのはわかってます。でもふとやっぱり私は2番なんだなぁって思って寂しくなります。 離れて暮らす子供と彼女。バツイチの男性はどう思ってるんでしょうか?どんな位置付けですか? やっぱり子供が最優先?彼女は所詮、他人だし、今だけの都合のいい相手? 幼稚な質問ですみません…