• 締切済み

R32後期プロ目のプロジェクター交換について

r32のプロジェクターに割れや剥がれがあり、 プロジェクターのみ交換したいのですが、特別な加工等なしで取り付けられる、添付の画像のようなプロジェクターに交換可能でしょうか? また、サイズなどわかる方がいれば、詳しく教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

この商品はHIDの点灯システムを組んだヘッドライトしか使えません。 仮にスペース的に入るとしても、簡単に思い付くだけで、殻割り、プロジェクターの除去、プロジェクターの取り付け(おそらく接着剤での固定)、HIDの取り付けが必要です。 コスト的には、自分自身がやるなら2万円もかからないと思いますが、かなり手間隙がかかります。 詳しくは、ネットで検索してみてはいかがですか? 私なら中古美品を探します。

hcreiya
質問者

お礼

なるほどです。 HIDキットを近々購入予定なので、HIDは問題ないと思いますが、プロジェクターの除去が大変なようですね、、、 ネットではekスポーツの物に交換している人もいらっしゃるようですが、かなり加工が必要なようで、、、 r32と同じサイズならステーや接着剤で、流用できそうですが、r32のプロジェクターのサイズが不明です、、、