• 締切済み

サプリメントは何種類飲んでいますか?

皆様はじめまして。 サプリの効果を実感すると嬉しくなって色々試したくなりますね。 でも期待の効果別に飲んでたら種類が増えてまいってます。 皆さんが普段常飲しているサプリは何種類ですか? 私は、はとむぎエキス・ヒアルロン酸・香酢・ヘム鉄・DHAの5種類ですが、 今後あと4種類追加になりそうです・・>< 本当に合うものがわかってきて、種類が減る可能性もありますけどね^^

みんなの回答

noname#123517
noname#123517
回答No.4

1種類です。 サプリメントに頼ると本来の生活(睡眠,食事,運動等について)を疎かにしてしまいそうで。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 3種類ですね 食事で補えなさそうなものだけ

noname#125189
noname#125189
回答No.2

美容(シミ)のために1つだけ。 ビタミン剤だけです。

• Tyoriron
回答No.1

私はサプリメントより食事で栄養バランスをとる派なので1種類も飲んでません。