• 締切済み

パソコンの反応が遅い

文字を入力するとき、カーソルが移動しても文字がなかなか現れません。特にインターネットの検索条件入力時に著しく遅くなります。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

同時に動作しているアプリケーションが現在のハードウェア構成に対して多すぎるようです。 1.ハードウェアの強化 2.アプリケーションを閉じる の両方をお試しください。 ところで、OSとブラウザは何でしょう?

noname#189131
noname#189131
回答No.1

ツール=>インターネットオプション=>[ファイルの削除]・[履歴のクリア]=>適用=>OK 此れをするとかなり違うと思いますが。 OSは何でしょうか? 9X系だとリソース改善も必要ですが。 下記のURLを参考にしてください。                     

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html