• 締切済み

インターネット上で普通のニュースなどの記事の文字上などで文字入力の時のようなカーソルが点滅します。

インターネット上で検索などの文字入力でなく、普通のニュースなどの記事の文字上などで文字入力の時のようなカーソルが点滅します。 どうすれば直りますか?

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

使用している webブラウザが Firefox なら、  オプション → 詳細 → 一般 → アクセシビリティ の項目で、  「ページ中の移動にカーソルを使用する(キャレット ブラウズ モード)」 のチェックを外してみてください。 (外しても矢印キーでページを送ることは可能です)