• 締切済み

至急教えて下さい><

セブンイレブンでバイトしてるんですが 今日、質問形式のテストあるみたいで>< 公共料金での注意点ってありますか? まだ大きなミスなどやったことないですが。・・ ミスをしたらその公共料金を払わされるとか。。。 って聞いたんですけど 期限切れはレジで警告出ますし 間違えてスキャンしても会計してなければ 普通の商品と取り消しみたく 取消押して解決すると思うんですけど ※公共料金でその公共料金の額を払う事になってしまう ミスってどんな事ですか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 セブンだったら 、電子マネーに注意。 エディやナナコで支払う時。 金額がデカイときの支払い。など スキャンして客の領収証にはんこついて、金をはらってもらうとき。 電子マネーのチャージのとき など。