• 締切済み

ヤフーメール等のパスワードが頻繁なので省略法?

ヤフーメールのパスワードの省略について

noname#143598
noname#143598

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

YahooメールなどWebメールの利用でしたら、Firefoxに拡張機能のWebmail Notifierをインストールしてやれば、自動ログインなど可能になります。 http://wikiwiki.jp/firefox/?Ext%2Fservice%2FWebMail%20Notifier