• 締切済み

yahooメールのパスワード

パソコンを新しく購入しyahooメールの設定をしたところ パスワードが分からずログインできません。 yahoo以外のhotmailのメルアドを登録して有ったのですが しばらく使用していなかったせいか使えなくなっていました。 この様な場合どの様に対処したら良いでしょうか? どなたか教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

Yahooメールアドレスのパスワードであれば、次のヘルプの案内の方法で、対応できないですか? (パスワードを忘れてしまった) https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004646

backbone
質問者

お礼

連絡頂き有難うございます。 なかなか思うように解決できません。 もう少し試してみようと思います。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

hotmailのメルアドはたぶんもう使えませんので、yahooメールのサイトに行って、パスワードを再設定してみて下さい。

backbone
質問者

お礼

連絡頂き有難うございます。 あれこれ試してみましたが思うようになりません。 もう少し試してみようと思います。

関連するQ&A

  • Yahooメールのパスワード

    Yahooメールのパスワードと Yahooログインパスワードは違うのでしょうか。 メールアプリにyahooメールを設定していて ログインパスワードを入力しても間違っていると出ます。 でも、そのパスワードでYahooにはログイン出来ます。

  • yahooからhotmailへのメールについて

    お世話になります。 yahooオークション対応用にyahooメアドを持っていますが、パスワードを忘れたりした際の連絡用のメアドはhotmailにしています。 上に書いた通りなんですが、yahooメアドのパスワードを忘れてしまったため、画面の指示に従い復元のためのメールを自分のhotmailに送らせていますが、何度やってもメールが届きません。 hotmailのメアドは間違えてないし、特に迷惑メール等で弾かれた形跡もないです。hotmail側ではそういう設定もしていないし。 一方、yahoo IDから入って手続きを行い最後に×××@hotmail.comにメールを送った、と表示されるので、yahoo側の手続きも間違えて無いと思います。 他にメールが届かない理由として考えられることが何かあるでしようか? いつまで経っても先に進めないもんで、新しいIDを作ろうかとも思ってます。 どなたかお知恵を拝借したく、よろしくお願いします。

  • Gmailでyahooメールが登録できない

    現在Hotmail2つ、yahooで1つのwebメールを持っています。Gmailが容量も大きいというのでアカウントをつくり、hotmailもyahooも受信できるインポート設定をしましたが、hotmailはできたのにyahooメールが登録できません。 ユーザー名かパスワードが違うというメッセージが出ますが決してそんなことはないのですが。また、私はwindowsライブメールを使っていましたがこれだとそれぞれのメールがどのアカウント宛に来たのか分かりますが、Gmailは 全部がリストアップされ、どのメルアドに来たのかわかりませんよね。 どうも使い勝手が良くないと思うのですがどうでしょうか? 

  • Hotmailのパスワードを忘れた

    新しいパソコン(Vista)を購入し、メールソフト「Windows Liveメール」を使おうと思っているのですが、前のパソコンで使っていたメアド (Hotmail)を送受信するためにアカウント設定?したいのですが、パスワードを忘れてしまっていて設定できません。この場合どうしたらいいでしょうか?

  • YAHOOメールについて

    フリーメールを三つ持ってるんですが、YAHOOだけ、何故か登録した日に迷惑メール(迷惑フォルダに入りますが)が来て、一日に10件になります。どこにもメールを教えていない時点で来るのですが、YAHOOで漏洩でもしてるんですかね?他のGMAIL、HOTMAILには迷惑は一切来ません。YAHOOに問い合わせても回答になっていない回答「迷惑メールの報告を押してください」のような対応で、何故漏れてるかについて一切の記載がありませんでした。 友達のみに教えたメルアドも、友達からのメールが迷惑フォルダに入ってたり(数度そのアドレスから受信してるにも関わらず)したので、これも問い合わせしたのに「迷惑メールではないボタンを押してください」と、何故迷惑に振り分けられたかという質問への回答も無し。 YAHOOIDも一応メルアドとは違うニックネームで知恵袋などを利用してますので、友達以外にはメルアドの公開はしてませんし、ショッピングなどメールが必要な場合は別のフリーメールでしか登録してません。ショッピングなどに使ってるメルアドはHOTMAILなのですが、それなのに迷惑は一切来ません。 YAHOOでやはり情報漏えいしているのでしょうか?

  • ヤフーのメールを見たいがパスワードを忘れた

    Instagramに別のデバイスからログインしたいのですが パスワードがわかりません。そのアカウントを作る時に使用したメールがYahooのアドレスで日頃は全く使用していないアドレスになります。 Instagramのパスワードがわからないのでそのメールアドレス宛にログインするためのものが送られてきているのですが それを見る方法が分かりません。 その時のIDもパスワードも分からず 忘れた場合のところをクリックすると 以下の画面になります。 『ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 不正なアクセスを防止する機能により、お客様がお使いの環境からのご利用を制限しています。』 スマホからは普通にInstagramにログインして使用できているのですが 何か方法はありますでしょうか?

  • twitterのパスワード、メールアドレス

    twitterで登録したメールアドレスが使用できなくなってしまいました(サーバー管理会社の問題) 別なアドレスに登録し直したいのですが お恥ずかしい話し twitterのパスワードを忘れてしまいました メアドの再設定をiPhoneのついっぷるでできないでしょうか? iPhoneのついっぷるはログイン状態なので、できればいいのですが、 もしくは iPhoneの設定でパスワードの変更はできないでしょうか?

  • メールのIDとパスワードが自動で出てしまう。

    ヤフーのメルアドを使ってメールをしています。普段は自宅で、個人のパソコンからアクセスしてメールの確認等をしていたのですが、たまたま、急ぎのメール確認の為、会社のパソコンから自分のメルアドにアクセスした所、メールは確認できました。会社のパソコンからアクセルするにあたって、IDとパスワードを 入力する際、もしかして、「次回ログイン時に登録する」みたいなメッセージに✔を入れてしまったのだと 思いますが、一旦画面を閉じ、再度メールにアクセスすると、自動的にIDとパスワードが表記されて メールがみれてしまいます。会社のパソコンなので、私以外の人も使うので、簡単に私個人のメールにアクセス出来ては困るので、解除する方法はありませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • yahooメール

    先日ログインしようとしたら以下のようなメッセージが表示されました。 「2013年5月16日の21時頃にYahoo! JAPAN IDを管理しているサーバに不正アクセスがあったことが判明しました。 これにともない、お客様のIDにつきましては、パスワードを暗号化した文字列およびパスワードを忘れてしまった場合に 必要となる情報の一部が外部に流出した可能性があります。 お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 上記情報のみでは第三者がお客様のIDにログインすることはできませんが、安全のため、パスワードの再設定をお願いいたします。 」 こんな一年以上も前のことを今更何を言っているのかという感じなのですが、これのせいでログインできなくなってしまいました。 この再設定には登録時のアドレス認証が必要なのですが、そのアドレスが現在使えないという状況です。 他にヤフー以外のメールは使っていませんでしたし、どうすればいいでしょうか?

  • YAHOOメールのパスワードが拒否される。

    メールについて教えてください。 YAHOOメール(普通はIEなどのブラウザーで見るメールですが)をOutlook Expressで送受信できるように設定しているのですが、 パスワードが拒否される理由はなんでしょうか? YAHOOのIDを3つ持っていてそのうち二つのYAHOOメールはOutlook Expressでもメールの送受信が出来るのですが、 1つのIDだけがパスワードを拒否されてしまいます。 パスワードが間違っているということは絶対にありません。 その証拠にメモ帳にパスワードを書いてコピペしてブラウザーでログイン出来るんです。 だれか教えていただけないでしょうか?