• ベストアンサー

YAHOO メールのパスワードは解析出来ますか?

YAHOO メールのパスワードは解析出来ますか? YAHOO メールのIDは分かっていますが、passを忘れてしまいました。 解析できるソフトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147176
noname#147176
回答No.3

それが出来たら、えらいことです。 しかし、そう言う人が後を絶たないからでしょう、 yahooでは、過去にさかのぼって大量のアクセス履歴が 表示されるようになってます。 そう言うことをすると、管理者であるyahoo側と、 被攻撃者側へもあなたが、パスワード解析を仕掛けて いることがすぐにばれちゃいますよ。

cry-man
質問者

補足

ありがとうございます。 自分の入力したパスワードが、パソコンの中に残っていないか、との心配から自分で調べる方法が 無いかなと思った次第です。

その他の回答 (2)

• kagakusuki
回答No.2

ANo.1様の言われる通りです。  パスワードを解析する事は出来ませんから、以下のURLのページに掲載されている方法等で、パスワードを再発行して貰った方が良いかと思います。 【参考URL】  Yahoo! JAPAN > Yahoo! JAPAN ID > ヘルプ > パスワードを忘れてしまった   http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-09.html

• violet430
回答No.1

聞いたことないですし、仮にあったとしても悪用の恐れがあるのでこのサイトで回答する事はできないです。

cry-man
質問者

補足

ありがとうございます。 自分の入力したパスワードが、パソコンの中に残っていないか、との心配から自分で調べる方法が 無いかなと思った次第です。