コンビニクッキング!

コンビニで買えるもので、組み合わせるとやたらうまいもんって、みなさんご存じですか? 私はヤキソヴァ・ユーフォーを食パンに...

yoda さんからの 回答

• 2000/08/15 10:14
  • 回答No.2
yoda

「あ!あれたべよ」に福神漬けを混ぜて食べる。
何の捻りもないyoda!

激辛カレーに、牛乳かヨーグルトを入れてマイルドにして喰う。(意~味!無~いじゃ~ん!)

コーンスープにコーンフレークを入れて、とうもろこしづくし。

この季節ならスーパーカップのバニラとホイップクリームいちごジャムとコーンフレークで、「簡易いちごパフェ」仕上げにポッキーを忘れないでネ!

年よりは頭が固いので、こんな事位しかやったことが無い!
お礼コメント
suteking

お礼率 89% (41/46)

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2012/09/07 16:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。