• 締切済み

心が張り裂けそうm(__)m

付き合ったのが11月20日です。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は 「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝てしまってたときは3分位話して切る感じです。 しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。 実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から8日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。 考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。 昨日3日ぶりに着信2回と「仕事お疲れ様。週末で忙しくなるけど体調に気をつけてね。私も今からバイト頑張ります(^^)v」と送りました。 一体連絡は来るのか・・ しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。 ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。 しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。 そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。 それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。 連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。 もう来ないでしょうか? 一番聞きたいのは忙しいから余裕がないにしろ8日間連絡しないなんてありえますか? 連絡が取れなくなる一週間くらい前に仕事が終わってるはずなのになかなか連絡が来なくわたしから架けると実は帰って速攻寝ていた・・。ということは何回かありましたが・・。

みんなの回答

  • lool77
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.5

あなたの質問をよんでドキッとしました・・・ なぜならば、私の彼とまったく境遇が一緒、性格も似ているからです。 年齢が違うくらいです。 もしかして、あなたの彼と私の彼は同一人物!?と疑いそうになりました。 そして私も同じ悩みを抱えています。 私の彼はもっと年齢が上なのですが、やはり12月は死ぬほど忙しく体調もきついみたいです。 会いたいけど会えないし、彼女はふてるしって感じでしょうね。 でも、女からしてみれば不安だしそんなに忙しいのか?と疑うしメールくらいしてよって 思うでしょうね。 ここは彼を信じて1月の落ち着く時期まで耐えることです。 私も、1月になればメールもデートもできるだと言い聞かせてます。 内心不安で、ほんとに連絡くるのかな~って思いますが。 あと、彼はメールが来ないと心配するので返事なくてもいいようなメール送っています。 行動報告みたいになりますが、浮気してないよ~っていうより今ここにいるよ とか 誰々といるとか 家に戻ったなど・・・ お互い辛いですが、もう信じるしかないです。 来年になって連絡がこなければ ふられたと思ってなくしかないかな~ それか来年時期見計らってお店に行ってみればどうですか? 辛い思いをしてるのはあたなだけではありませんよ。 あと数週間の我慢です。 お友達をわいわいしながら気を紛らわしましょう♪

hanakusosan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 似たような境遇と言うことで心強く励まされました!! かなり不安ですよねm(__)m lool77さんも彼からの連絡が一切ない状態なのでしょうか? お店に行きたいのは山々なんですが、彼のお店は数年前、彼のお父さん(当時社長)が倒れて息を引き取った場所のようであまりきてほしく無いようなので控えます・・。

回答No.4

男って、恋愛の初めのころは恋愛の優先順位が高いけれど、 それがうまく行ったら、優先順位が仕事に移ります。 男にとって、生活を支えるのは使命ですからね。 別に嫌いになったわけではないですよ。 彼は今、二つの問題を抱えています。 ひとつは、仕事がやたらと忙しい。 睡眠時間がようやく取れるかという生活をしているわけですよね? 翌日は、ちゃんと疲れがとれているんでしょうか? 体力面も精神面も。 もうひとつは、大好きな女性が、やたらと二人の関係を心配してくる。 そんなに、自分は、信用がないんだろうか? そんなことを思い悩んでいるかもしれません。 あなた自身、いたわりのメールを送ったとのことですが、 同時に、着信も残してしまっていますよね。 忙しい彼にとって、連絡を迫られるのって、 脅迫に近いものがあります。 そんなときは、連絡は控えたほうがいいですよ。 「応援してるよ。仕事が落ち着いたら、また会いましょうね」 そう伝えて、連絡を絶つのがいいと思います。 彼から連絡が来るまで。 あなたから連絡が来ないとなると、彼もだんだん心配になって、 向こうから連絡が来ると思いますよ。

hanakusosan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに付き合う前と付き合ってからは安心感があると言ってました。 それまでは私がどこかへ行くんではないかと考えると言ってましたが つきあってからは 俺のもん♪ みたいな^^; とりあえず連絡を経ちます。 つい衝動的に連絡してしまいそうになりますが耐えます。

回答No.3

こんばんは^^ まずは、ご心痛お察しします。 彼氏さんの身の安全を第一に考えながらも、もしかしたら彼の心に変化があったのだろうか?と不安になる気持ち、解ります。 質問者様の年齢からすると、彼氏さんは7つも年上でとても大人に見えることでしょう。 仕事も忙しく立派な社会人ですし >「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 と、あなたの事を考えてのアドバイスからも彼氏さんがあなたにとって頼れる存在である事を感じました。 ですが、ある程度歳のいってる人間から見れば彼氏さんの言動はまだまだ子供です。 お仕事のお金の事を考えていて貴方の事を考える余裕がない、というのも =8日間連絡が取れない 理由には繋がらない事と思います。 付き合ったのはごく最近で、その前にどのくらいの時間をどの程度親しくしていたかはわかりませんが あなたが彼氏さんの性格を買い被って勘違いしている部分もあると思います。 恋愛は常に目隠しをしてきます。 また、貴方に言った事を果たして自分が出来るか?といったらまた違うと思います。 結構オトコは大きい事を言います。かっこつけます。 そのくらい年齢差があると頼られたり尊敬されるのが気持ちよくて説教なんかしちゃうもんです。 その彼氏さんが働いている場所がわかれば、遠目で無事な姿を確認してみてはどうでしょうか? 要は、ストーカーにならない範疇で彼の身の無事を確認できれば、彼氏は自然消滅狙い確定です。 最悪は二股等。 世間には良い人ぶった悪い人間もたくさんいます。 優しい顔して平気で嘘をつくものです。 そういう人は仕事すら偽って他の恋人との時間を楽しんだりしますからね。 盲目にならずにしっかり見極めてみてくださいね

hanakusosan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m

noname#144740
noname#144740
回答No.2

貴女は彼を庇うようなコメントしてるのでまだ好きなんでしょうね 極論ですがただ若くて美しい時間は限られてますから結婚したいと思わないなら別れてしまえば良いかと。 結婚したいなら我慢して彼のペースに合わせるか喧嘩してでも話し合ってみては。 結局話し合ってみるしかないと思う。

noname#144740
noname#144740
回答No.1

仕事が忙しい時は朝は6時半起き、9時から仕事、帰るのは22時半の生活を何日も送りましたが寝る前に彼氏に電話して連絡してました。 電車を待つ時間、通勤中、昼休みなどいくら忙しくてもメール位はできます。 というか通勤中皆ほとんどの男性は携帯いじくってますし。 やっぱり貴女と自然消滅したいか気がないのかもしれません。 社会に出たら云々とか余計なお世話です。

hanakusosan
質問者

補足

通勤は車で4時。と早朝ですm(__)m 彼の店なので自分で暇を見つけてお昼を食べるそうですが忙しすぎて昼御飯が夕方6時、もしくはなしなどだそうです。

関連するQ&A

  • 何度もすみません。

    次々に疑問が出てくるために申し訳ないですm(__)m 彼と連絡が来なくなり9日目です。 付き合ったのが11月20日です。 出会いは夏です。毎日連絡取ってました。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて11月からだんだん忙しくなり12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は 「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝てしまってたときは少し話して切る感じです。 しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。 実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から8日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。 考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。 17日に3日ぶりに着信2回と「仕事お疲れ様。週末で忙しくなるけど体調に気をつけてね。私も今からバイト頑張ります(^^)v」と送り昨日着信を一回入れました。 一体連絡は来るのか・・ しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が以前「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言ったのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。 ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。 忙しくなるにつれ夜だけとか朝だけとかになってきてましたが・・。 しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため(茶化されるので)電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。 そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。 それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。 連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。 もう来ないのでしょうか? 「 一番聞きたいのは忙しいから余裕がないにしろ9日間連絡しないなんてありえますか? 」これです。 私から連絡がくるし離れないと安心してるのでしょうか? 連絡が取れなくなる一週間くらい前に仕事が終わってるはずなのになかなか連絡が来なく私から架けると実は帰って速攻寝ていた・・。ということは何回かありましたが・・。 それでも「好きだから時間割いてまで電話してるんだよ」と言ってました。 それができないくらい余裕がないのか・・もう死にたいです・・。

  • こんなことあるの?私には分かりたくても分からない

    付き合ったのが11月20日です。 出会いは夏です。毎日連絡取ってました。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて11月からだんだん忙しくなり12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は 「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝てしまってたときは3分位話して切る感じです。 しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。 実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から8日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。 考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。 17日に3日ぶりに着信2回と「仕事お疲れ様。週末で忙しくなるけど体調に気をつけてね。私も今からバイト頑張ります(^^)v」と送り昨日着信を一回入れました。 一体連絡は来るのか・・ しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。 ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。 忙しくなるにつれ夜だけとか朝だけとかになってきてましたが・・。 しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。 そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。 それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。 連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。 もう来ないでしょうか? 「 一番聞きたいのは忙しいから余裕がないにしろ9日間連絡しないなんてありえますか? 」これです。 私から連絡がくるし私が離れないと安心しているのでしょうか? 連絡が取れなくなる一週間くらい前に仕事が終わってるはずなのになかなか連絡が来なくわたしから架けると実は帰って速攻寝ていた・・。ということは何回かありましたが・・。 それでも「好きだから時間割いてまで電話してるんだよ」と言ってました。 それができないくらい余裕がないのか・・?

  • 音信不通

    彼と連絡が取れなくなり7日目です。 付き合ったのが11月20日です。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は 「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝てしまってたときは3分位話して切る感じです。 しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。 実は金曜の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から7日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。 考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。 これ以上しつこくならないよう14日のメール以来こちらから連絡は辞めてます。 私は連絡をせずに、待つしかないでしょうか? 一体連絡は来るのか・・ しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。 ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。 しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。 そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。 それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。 連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。 このまま終わるのは嫌なのでどうにかいい方法を教えてくださいm(__)m

  • 彼と連絡が取れなくなり8日目です。

    付き合ったのが11月20日です。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は 「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝てしまってたときは3分位話して切る感じです。 しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。 実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から8日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。 考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。 昨日3日ぶりに着信2回と「仕事お疲れ様。週末で忙しくなるけど体調に気をつけてね。私も今からバイト頑張ります(^^)v」と送りました。 一体連絡は来るのか・・ しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。 ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。 しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。 そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。 それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。 連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。 もう来ないでしょうか?

  • 彼と10日間連絡が取れなくなっていました。

    付き合ったのが11月20日です。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうねと話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝ていたときは3分位話して切る感じです。 しかし10日(金)の夜に話してから20日まで一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はないままでした。 実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から10日間も連絡がなかったのです。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 13日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきませんでした。 しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しました。 しかし電話もメールも返さない。 苛々して別れ覚悟で20日に 「不安でたまらないから電話出て。私に原因があるなら謝りたいし。このままスルーとかおかしくない?明日そっちの店が終わるころ行ってもいい?」 と聞くと 「●から着信がありまくった日にお客さんや取引先の着信が全部消えてトラぶった。 けじめつけたいし今は仕事だけしか考えたくない」 十日ぶりの彼からの連絡です。 (店に来られると困るから連絡返したんですかね?;) 直接謝りたくて電話を架けるも3回連続意図的に切られ(彼がこんなことしたのは初めて) ひたすらメールで謝りました。 「忙しいときに仕事の邪魔をしてしまいメールで謝ることしか出来ないけど本当にごめんなさい。もう別れるってこと?」 と送ると 「ちょっと分からない」 と着て 「謝って許せることじゃないけど迷惑かけ倒しで馬鹿な女で彼女として何も出来なくて本当にごめんなさい・・連絡しない方がいいかな?」 と送ると 「今はね。」と着たので 「分かった。落ち着いたら連絡待ってる。本当にダメなことしてしまってごめんなさい」 と送りました。 この状況で修復は出来ますでしょうか? 可能性はないですか? とにかく彼に申し訳なくて・・ 以前「仕事の邪魔になるやつは誰であろうといらん」と言ってました 勝手を言うと私は言動を改めもう一度チャンスが欲しいです。 友達にこれ今どういう状況かな?と聞くと 「距離置いてる感じ?別れたいなら聞かれたときにハッキリ言うだろ?もし自分から別れを言えなかったとしたら聞かれた時別れを言うチャンスだし」って。 彼のメールから読み取れる心理はどんなことでしょうか?

  • 心に余裕がない彼氏について

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 彼は成人していて、実家住まいです。そしてわたしは10代で学生です。 以前、ちょっとした言い合いから、お互いの関係が少しギクシャクしてしまいました。 先日、遊ぶ約束をしていたので、とりあえずその約束は約束として果たすために、会いました。 ですが、車の中でも会話はなく、彼の口からはいつものように楽しい会話ではなく、愚痴やイライラした様子ばかりでした。 私はその空気に耐えられなくなってしまい、「もう、帰ろう?」と言い、家まで送ってもらいました。 ですが、そこから車の中で少し話をしました。 彼が言うには、彼の私生活が仕事やお家の事などで、気持ちに余裕が持てなくなった、と言ってきました。 私は普段から彼には私のことで無理をさせたくないと思い、会いたいとか、頻繁にメールするなどは、あまり言いません。 彼も、わがままは求めてない。お前はよくやってくれている。と言ってくれました。 けど、彼が、少し関係を休憩したい。信じてほしいと言ってきました。 休憩とは具体的にいうと、連絡をほぼとらない、無理に会おうとしない、という条件でした。 わたしも、彼がそれで少しでも自分自身と向き合える時間を作れるなら、と思い、理解し、わかったと言いました。 ですがここ最近、わたしの携帯の調子が悪いのと、朝バイトがあるので、夜あまり携帯を見ることができなくなってしまい、彼から連絡がきても彼がみることができない時間帯や、次の日に返す事が多くなりました。 そして、昨日の22時ごろ、バイト帰りに歩いていたら、たまたま彼が私を見つけたみたいで、メールをくれていました。ですがわたしがメールを見ることができず、帰って寝てしまい、次の日に気づきました。 その内容が、歩いてるの見たよ!夜道気をつけてね!と。 その5分後にまたメールが来ており、確認すると、 「もういい。」とだけ書いてありました。 わたしはもうどうしてあげたらいいのかわかりません。 携帯も、15日の給料日にしか直しにいけないですし、連絡については今はどうにもできないのが現状です。 ですが、彼氏に別れ話をすると、納得できない、といいます。 私も、もちろんあきらめたくはないです。 ですが、今気持ちに余裕がない彼氏を、どういう風に付き合っていけばいいのかがわかりません。 年齢も10以上離れているので、偉そうな口ぶりもできません。 どうすれば、わたしという負担を感じず、過ごしてもらえるでしょうか? 乱文失礼しました。御回答よろしくお願いします。

  • 心が折れそうです。助けて下さい。

    片思いの彼(お互い社会人)とは今年の3月に出会い一時期は、平均月2回位は遊び、メールは3日に1回くらいしていました。でも、仕事が忙しくなって3ヶ月位前から、会っていません。あたしから連絡をしないと彼からは何の連絡もこない。こんな完全に脈無しの状態だから、忘れたいけど、忘れられない。もう、自分でもいい加減にしろって思ってるんですけど…。考えたくなくても一人になると考えちゃって、気分が落ちてきます。23歳とは言え、まわりで結婚してる子とかもいて。彼氏はみんないるし。それなのに、あたしは仕事だけ。県外から来ているから、人脈も少ない。(拡げようと努力はしてます)そんなことを考えたら、消えてしまいたいと思うことも。。もう、どうしたら良いかわかりません。新しい恋をすることが一番だと思うんですが、いますぐには無理です。でも、この不安定な心に疲れ切ってしまいました。だから、それ以外に良い方法があれば教えてください。助けてください。

  • 急に忙しくなった場合。

    もし、恋人とあまり頻繁に連絡を取り合っていない状況で、 それはお互い承知の上で付き合っているとします。 あなたは仕事が超多忙で仕事中は携帯電話は手元に持てないし、 仕事が徹夜などで、休みがなく、心に余裕がなく、 考え事も出来ない状態だとします。 連絡は10日に1回の割合で、会える日がわかってからなど、 用件のみのやり取り。 彼女(彼氏)から、 「メールの返信は見てくれてるなら気にしないし、心に余裕が出来て、  気が向いた時でいいから」 と言われていて、 彼女(彼氏)からは週1~10日ペースで返信を要求しないメールが来る状況だとします。 デートは月に2回程度で、仕事の合間を縫って、 数時間、疲労がたまったまま彼女(彼氏)に会っています。 そのデートの後から、急に今までも多忙だったのにさらに 多忙になって、今まで以上にメールの返信も出来ない状況に、 陥って、さらに心の余裕がなくなりました。 この状態で、あなたからは、2週間以上連絡していませんが、 週1ペースであなたを励ます返信の要求がないメール が来ています。 あなたたからは彼女(彼氏)に余裕がなくて、しばらく返信してません。 この状況の場合、やはり、彼女(彼氏)から連絡があるので、 安心して 「連絡しなくてもいいかな」 「もう少し余裕が出て、彼女の言葉(返信は気が向いた時でいい)  に甘えて会えるときに連絡しよう」 「今まで会えそうな日がわかった時にメールしてたし、  会えそうな目処がついてからにしよう」 そう思ってしまいますか?? 皆さんの聞かせて下さい。宜しくお願いします。

  • 「また連絡する」の“また”っていつ?

     私(28才)には付き合って2年になる刑事(30才)の彼がいます。休日もないぐらいに仕事が忙しいみたいなのですが、2月末から突然連絡がなくなりました。元々メールはマメに返す方ではないので、返事がなくても気にしていませんでしたが電話も取ってくれなくなりました。しかし、「今日行っていい?」のメールには「今日は無理やわ」という返事はあります。  それでも、仕事が忙しいのだろうと思い3週間近く我慢していましたが、心配になったので「最近電話も取ってくれないけど、何かあったの?」とメールしました。すると、「仕事も忙しいけど、実は実家でいろいろあって今一人暮らしをしている家にもほとんど帰ってないから、そこも引き払う予定。また連絡します」というような内容の返事がありました。「落ち着いたら連絡してね、待ってるから。私にできることがあれば遠慮せずに言ってね」と返しました。あまり家のことを聞くと嫌がる人なので、何があったのかは聞いていません。そのメールから10日後の昨日は私の誕生日でしたが、「誕生日おめでとう」のメールだけがきました。 別れたいのかな?でも、誕生日にメールくれたし、家族に何かあったのかもしれないし、でも、「また連絡する」の“また”っていつ??といろいろ考えてしまいます。   実は去年も同じようなことがあり、その時も仕事が忙しいし家がばたばたしていて私のことまで考える余裕がないと言われ一度別れています。(ちなみに別れた1週間後に彼から連絡があり、3ヵ月後に元サヤになりました)だから、今回はうるさく言わないようにしているのですが、このまま待っていて連絡があるのかとっても不安です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 私は心が狭いですか?

    私の主人は中古車販売の仕事をしているのですが、今まで個人の携帯電話でお客さんと連絡を取り合っていました。 個人の携帯番号を教えるのは、会社の決まりではないので会社からの通話料の負担はありません。 しかしこの度、会社から会社専用の携帯電話が支給される事になったらしいんです。強制ではなく、必要な社員は申し出てください。という感じで。 でも、会社専用の携帯電話なのに、会社で払ってくれるのはその携帯電話の基本料金だけ。 会社専用携帯電話同士、本社・各店舗にその携帯からかけるのは無料のプランらしいですが、 その携帯からお客さんにかけた場合の通話料金は個人負担なんですって。 主人から持ってもいいか相談があり、私個人としては、主人が携帯電話を二台持つ事が正直不快なんです。 浮気などの心配はしていないのですが、自分の見えないところにもう一台携帯がある事が、私個人の感情としてはイヤです・・・。 そして、どうしても納得出来ないのが、通話料の個人負担です。 今まで個人の携帯でお客さんと連絡を取り合い、休みの日もお客さんから携帯に電話があればそれに対応して来ました。 例え会社専用携帯を持ったとしても、今まで個人の携帯で連絡を取ってきたお客さんは、そのまま個人の携帯で連絡を取ると思うんです。 ・・・という事は、我が家の携帯代は会社専用の携帯を持っても変わらないどころか、出て行くお金が増えるってことですよね? どうしてもその事に納得出来ず、「会社用の携帯を持てば職場で便利」という主人の言葉にYESを出す事が出来ません。 会社専用の携帯電話って、そういう物(通話料は個人負担)なのでしょうか? こんな考え方をする私は、心が狭いのでしょうか?