• ベストアンサー

ウイルススキャンでファイルが削除された

ウイルスセキュリティーzeroでスキャンしたらRiskware(63f3ce440)との表示で下記ファイルが削除されました、削除されたままで問題ないのでしょうか、教えてください、よろしくお願いいたします。 ファイル名:C:APSETUP\JWRD\jwsetup_nec.exe

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

あらま…また JWord 絡みの問題ですか。 これは一概にセキュリティソフトの問題じゃないからなあ…でも今更という気もする。 JWord を使わないのでしたら問題ありません。 また、削除されたファイルはインストール用のファイルみたいです。 すでにインストール済みなら不要と言っても過言ではありません。 ですが、この場合はセキュリティソフトの販売元にクレームを入れるのが筋ですね。 「きさまー。誤認識でインストールファイルを削除しやがったぞ。どうしてくれる!!!」 これでOK。

shigatu136
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 削除されたファイルの内容が解らなかったので心配しましたが、内容が解り安心しました。 JWord は使わないので削除のままとします。 丁寧なご指導ありがとうございました。