• ベストアンサー

村上春樹さんの翻訳本を探しています。

海外で村上春樹さんのWhat I Think About When I Think About Runningという本が出版されていますが、この本の日本語版は出版されていますでしょうか。 その場合、タイトルと出版社を教えて下さい。

• airpy
  • お礼率62% (109/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
airpy
質問者

お礼

私が聞いたのはWhat I【Think】About When I【Think】About Runningだったので別冊があるのかと思っていましたが、【Think】の方は村上さんをもじっただけだったみたいです。 ありがとうございました。