• ベストアンサー

村上春樹の短編

村上春樹さんの短編が入っている文庫本を探しています。 お勧めの本をご存知でしたら、教えて下さい。 「蛍・納屋を焼く・その他の短編」 「カンガルー日和」 以外でお願いします。 出来れば出版社も教えて下さい。 ハードカバーでは無く文庫本で、短編のみが入っている物が希望です。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

レキシントンの幽霊  文春文庫 パン屋再襲撃 テレビピープル

その他の回答 (3)

回答No.4

まだ上がっていないようなので・・・ 「東京奇譚集」はいかがでしょうか? 11月に文庫が出たようです。 http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A5%87%E8%AD%9A%E9%9B%86-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-5-26-%E6%9D%91%E4%B8%8A-%E6%98%A5%E6%A8%B9/dp/4101001561

noname#125540
noname#125540
回答No.2
回答No.1

私も村上春樹は長編よりも短編が好きです!春樹ワールド満載ですよね^^ ヤフーブック等で調べてみると他の方のレビュー等が記載されているので、参考になるのではないでしょうか? http://books.yahoo.co.jp/book_search/book?os=1&p=%C2%BC%BE%E5%BD%D5%BC%F9&target=3&sid=