• ベストアンサー

電子辞書に詳しい方に質問があります。

英語機能が充実していてかつ様々な言語辞書が搭載している辞書を御存知ですか。 また、電子辞書を格安で入手出来る方法も御存知ならば教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.1

英語機能が充実って言うのがどれくらいを指すのかわかりませんが、もちろん多言語になると、英語一つの機能は落ちます。 最大、16カ国まではみたことがありますが、お探しの言語はなんですか? たぶん、その辞書で、型落ちみたいな感じで8000位からだったと思います。 中古や秋葉はもっと安いかも知れませんが、言語によって、需要が違うので異なると思います。

Que7679
質問者

お礼

大変参考になるアドバンスをありがとうございます(^∀^)ノ

Que7679
質問者

補足

探している言語は英語、スペイン語です!!! ただ今後、英語の勉強を重点的に取り組むつもりでいるので優れた英語の辞書が 搭載している辞書を探しています!! お手数ではありますが具体的にお店の名前を教えて頂けることは可能ですか。