• ベストアンサー

VOTE

以前素材屋さん(パ_チヤ_ダ様や、旧シ_モン様など)で見かけたVOTE、あれはどこの物なのでしょうか? かっこ良かったので、自分でも使いたいのですが…。 もしおわかりになる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

その、「パ_チヤ_ダ様や、旧シ_モン様など」のVOTEページの 下の方に、配布元のリンクがあればそこのです

suzusii
質問者

お礼

気付きませんでした! 有難うございました!