• 締切済み

貸ボート店を教えてください

以前知人から東京湾で貸ボート(手漕ぎ)に乗って釣りをした話を聞いたんですが、その店の名前を思い出せません。確かモノレール付近と聞いたんですが・・・。今ではその知人とも連絡が取れず、ネットで色々と調べてみたんですがお手上げです。どなたかご存知の方いましたら店名・電話番号を教えてください。乗合船ではなく手漕ぎの貸ボートに乗りたいです。モノレール付近でなくても東京湾に出られれば他の場所でもかまいません。よろしくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

• oops0123
回答No.1

普通は漁港にそういうお店がありますよ! 横須賀や金沢八景あたりにあった気がします。