• 締切済み

クラス25のリアキャリアがつく自転車の一覧

後ろに子ども乗せをつけられる自転車でかっこいいのを探しています。法律がかわって、キャリアはクラス25でないといけないとのことですが、現在出回っている多くの自転車はクラス18で設計されていて、キャリアだけ取り替えることはできないと自転車屋さんに言われました。 そこで、どんな自転車ならいいのかを知りたいのですが、クラス25のリアキャリアがつく自転車の一覧はありませんか。 但し、電動は除きます。

みんなの回答

• akneko
回答No.1

現在出回っているキャリアはほとんどクラス25が付いています。逆にクラス18を探す方が難しいかと?(1万円前後の特価だけ) アフターパーツでクラス25のキャリアも普通に売っていますし、ママチャリなら取り替えられないことはありません。

r_rive
質問者

お礼

回答有難うございました。