• ベストアンサー

backup復元時のPC構成環境違いについて

backup実行時にはメモリ-2GBでしたが 現在メモリ-は2GB+で4GBになっています。 質問としましては backup復元実行する際にメモリ-は 実行時の環境(2GB)へ戻してからの方が 良いのか又は現状の(4GB)のままでも 問題ないものでしょうか? win7.home.64bit

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126482
noname#126482
回答No.1

Windows7標準のBackupはメモリの容量を記録してはいませんので戻す必要はありません。

katsu2300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メモリ容量は記録していないんですね 大変勉強になりました。

その他の回答 (1)

• samtomsan
回答No.2

戻すのは問題ないと思います。 戻してから仮想メモリの設定を確認してください。 コンピュータを右クリックしてプロパティ -> システムの詳細設定 -> 詳細設定 -> パフォーマンスの「設定」 -> 詳細設定 -> 仮想メモリの「変更」 自動管理ならそのままで良いと思いますが、サイズを指定していたら 4 X 1.5 = 6GB位あるいは必要に応じて大きなサイズに指定しなおします。

katsu2300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おしゃる通り仮想Mの変更は必要ですね 復元デ-タ-は自動管理でなく 初期&最大値を同じにしていますので