Windows7のBackup復元機能について教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows7のBackup復元機能について詳しく教えてください。
  • BackupDetaとはどのような機能で、保存先はどこになるのでしょうか?
  • Backup復元を実行する際に注意すべき点や仮想メモリの扱いについて詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows7のBackup復元機能について教えてください

windows7のBackup復元機能について教えてください BackupDetaは同じドライブのDへ保存をしています。 質問としては,Backup復元についてですが 当方,仮想メモリ-はBackupDetaと同じDに置いてあり BackupDetaもCに仮想メモリ-が無い状態のイメ-ジですので復元に失敗するかもと不安です。 復元に成功した際,仮想メモリ-はDのままなのか又はCに新たに作られるのかが知りたいのです。 実行してみればわかるよって言われそうですが 聞けば復元に失敗すれば起動不可能になると聞いた為 ちなみにBackup復元はまだ一度も実行していません windows7.64bit.HomeP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunma
回答No.1

DのBackupDetaから、復元をするのだから、Dは正常が、前提になります。 復元して、再起動すれば、仮想メモリ-はDのままです。 仮想メモリ-は、たとえゼロ(無し)でも、Windowsは、起動できますよ、 当然、警告は表示されますが。

katsu2300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仮想MはDにそのまま残ると知り安心しました。