• 締切済み

XPのOSに戻る

ある装置で自動的にXPからアプリケションの方に飛んで行きますが、この機械をOSの XPのモードでファイル等を見てみたいのでアプリケーションからXPモードに行く方法を教えてください。 IE等は”コントロール+W”でアプリケーションが消えてXP側になりますが、機械の設計で変わるのでしょうか、それとも隠しコマンド見たいのがありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アクティブウィンドウを終了させたいならALTキーとF4キーを同時に押します。 全てのウィンドウを最小化するにはWindowsキーとMキーを同時に押します・ デスクトップを表示するにはWindowsキーとdキーを同時に押します。

tokyo_dog_food
質問者

お礼

早速の御連絡痛み入ります。 現場がちょっと遠いので来週現場で確認して見ます。 よろしくお願いします。