• 締切済み

docomo携帯でのWIーFI接続について

docomoのF01Cを購入して、WIFI機能を利用したくて、自分で色々試してみたのですが、 PCとF01Cの接続までは出来たのですが PCに、無線LANがインターネットに繋がっていない可能性があります と表示されます。 原因は多分、F01C端末の接続先設定がきちんと出来ていないことだと思うのですが・・・ F01Cの、接続先の設定で、(接続先はPCなのですが) * 接続先番号 * ID * パスワード という項目があるのですがここでいう<接続先番号><ID><パスワード>というのは何を入力すればいいのでしょうか? 素人なのでさっぱりわかりません。 どなたかPC等詳しい方、お力を貸して頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• vbhl
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• aotyu
回答No.1

DOCOMOのF01Cの機種はWi-Fi対応しているのですか? PCとF01Cの接続ができた。というのはBluetooth®通信での接続ですか? DOCOMOのサイトで機種情報を見ましたが、Wi-Fi対応している記述が見つかりませんでした。 もし、対応していてもPCとの接続まではできないと思いますよ