• ベストアンサー

怖い

心霊サイトや怖い本を探しています。 何かすごく怖い物知りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

怖い話のサイトです。 http://www.orange.ne.jp/~kibita/jp7/index.html

wasavi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.4

↓が参考になると思います。 個人的に、他にものすごく怖いサイトを知ってるのですが 多分、削除対象となるので紹介できません。 と言うか、私自身もまだ怖くて見てません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=624685
wasavi
質問者

お礼

ありがとございました。

  • rikorisu
  • ベストアンサー率34% (212/621)
回答No.3

新耳袋って本は、怖いです・・・ 8巻まで、出ているようですね。 私は、4巻が一番怖かったんですけど(^^;) 参考URLは、テレビのですが、 お勧めは、本ですね。

参考URL:
http://www.actcine.com/sinmimi/
wasavi
質問者

お礼

新耳袋は前から気になっていたから 今度読んでみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#6057
noname#6057
回答No.2

呪怨の文庫本はなかなか読み応えあって面白いですよ。1と2があります。 またこの本の作者である大石圭一?さんの殺人勤務医という本も面白かったです。 また出版社作者ともに忘れましたがノンフィクションだと異常快楽殺人という本があってお勧めです。 世界で起きた殺人(人肉食べるとか)の本ですが、心霊ものではないです。

wasavi
質問者

お礼

ありがとうごいました。 少し気持ちの悪い本みたいですね

関連するQ&A

  • 怪奇現象 心霊現象または霊能力 信じてませんよね

    怪奇現象 心霊現象または霊能力 信じてませんよね では様々な怪奇現象 心霊現象などがどういう理由で起きるかを具体例を挙げて説明していただけませんか またそのような現象を科学的に「絶対にない」と証明しているような本 サイトはありませんか 本はトリックなど面白いですよね

  • 怪奇現象 心霊現象または霊能力 信じてませんよね

    怪奇現象 心霊現象または霊能力 信じてませんよね では様々な怪奇現象 心霊現象などがどういう理由で起きるかを具体例を挙げて説明していただけませんか またそのような現象を科学的に「絶対にない」と証明しているような本 サイトはありませんか 本はトリックなど面白いですよね

  • 中学理科の自由研究を「心霊現象などの超常現象を科学で解く」という題で

    中学理科の自由研究を「心霊現象などの超常現象を科学で解く」という題で することになったのですが インターネットで調べても本を読んでもなかなかネタが見つかりません 誰か教えてくださいませんか またそのようなことが載っているサイト 本はありませんか

  • 長距離ドライバー オカルト 心霊

    長距離ドライバー オカルト 心霊 トラックやバスなどの長距離運転手に関する心霊・オカルト話が読める作品を教えて下さい。 また、南北アメリカ、オーストラリア、ユーラシア、アフリカ等各大陸間ドライバーに伝わる同様の話が読める物があれば教えて下さい。 書籍でなければ、それに関するサイトなど紹介していただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大学の卒論テーマ part2

    さっきも質問したものです。 テーマがあまりに大雑把すぎたのですが、イマイチ変えることができず、 「なぜ人は心霊に惹かれるのか」というテーマでいこうと考えております。 これを検討する目的としては、テーマ通り「心霊がもつ魅力を明確に記すこと」とするつもりです。 1.怖い話、本や映画 2.お化け屋敷 3.心霊スポット を挙げて、心理的な働きかけを考慮しつつ、それぞれの人を惹きつける理由を解明していこうと思っております。 これは卒論または卒論の基礎になり得るでしょうか? また、「怖い話、本、映画」と「お化け屋敷」と「心霊スポット」の3つを「心霊」とひとくくりにしてしまっても問題ないでしょうか?分かりやすいくくり方があれば教えてください。

  • 心霊スポット~兵庫・大阪・京都限定~

    (1)兵庫の心霊スポットについて (2)大阪の心霊スポットについて (3)京都の心霊スポットについて 地名や、心霊スポットにまつわる事件の概要、上記の内容の専門サイト、あるいはブログとかで更新してるサイト、回答者様が知ってることなど。 出来るだけ詳しく教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • これのどこが心霊写真なのか教えて下さい(1)

    心霊写真集のサイトで、この写真が紹介されていたのですが、私にはどこに心霊現象があるのか、わかりません。どなたか教えて下さい。

  • コワイ話のサイト

     コワイ話とか心霊写真とか 恐がりだけど大好きなんです。 ネットで見られる超コワイ!と言えるような話とか 心霊写真とか見られるサイトでお勧めがあれば 教えてください。 もちろん、有料サイトではなくて・・・ 安全かつ無料のサイトでお願いします。

  • 暗黒系の小説

    こんにちは。 最近刺激が足りなくて、面白い本を探しています。 乙一さんの「GOTH」など、黒乙一的な小説や、「心霊探偵八雲」、「ゴーストハント」のような心霊現象を描写しているのも大好きです。 どなたか背筋がゾクゾクする、暗黒系や心霊系の小説を紹介して頂けないでしょうか。

  • 幽霊は本当にいる?

    心霊写真、心霊写メ、心霊動画などがありますが、そういった物に写ってる幽霊は本物ですか? その多くはインチキや合成、加工されてた物だと証明された番組などで観た事があります。 霊能力者の木村藤子さんといった方もいますが、本物の霊能力者でしょうか? 質問ばかりでごめんなさい。 回答、お願いします。

専門家に質問してみよう