• ベストアンサー

三線買いたいです!

botoyanの回答

• botoyan
回答No.2

以前に興味があってお気に入りに入れてました。 私も三味線を小さい頃にやってましたので、今度は三線に挑戦しようかと思っています。 都内ですよね。まぁ参考にしかならないでしょうが…一度ご覧下さい。 結構詳しいサイトです。新聞の紹介で見たんでしたか…サイトをお気に入りに入れていたので…。ただ、通販ですかね。

参考URL:
http://uta34.com/taiko/index.html
noname#5089
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね通販なので、ここでは買いませんが三線の基本操作やら曲などがたくさんのっていてとても参考にはなりました。