• 締切済み

都内で安いCDケース屋を教えてください

タイトルの通り都内で安くCDケースを買える店を教えてください。アキバンクという店が安いとは聞いたのですが、秋葉原のどこかいまいちわかりません。 また安くて良質のCDRを売っている店を知っている方がいればそれも教えてください。 ちなみに商売で購入しようとしている訳ではないので、個人に対して販売してくれる店を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#19989
noname#19989
回答No.2

CDケースなら、100円ショップで 売っていますよ。  一例として、ダイソーでなら、ふつうのサイズで 3つ、 うすいものなら 4つ組で 105円で売っています。  CD-Rも、質はどうか わかりませんが、 それもまた 100円ショップであります。 適当に使う分なら、それでもいいかと。

• yasu31
回答No.1

こんばんは 「あきばお~」がよろしいかと思います。