• ベストアンサー

危険日のHについて

皆さんは週にどのくらいHしてますか? また、危険日でも避妊してHしてますか? 生理の日や、危険日前後を考えると、1ヶ月にHできる日数なんて限られて くると思いまして・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

危険日だからといって、Hしないでいた事はありませんが、一度も失敗はしたことありません。 世の中には子供が欲しくてもできない人がたくさんいて、そういう人達はいわゆる「危険日」を狙ってしているはずで、それでもできないのでしょうから、危険日といってもあくまでも少し確率が高い、という程度だと思いますよ。 といって、妙に安心するのもどうかと思いますが、しかるべき準備をして正しく行う以上、危険日でも大丈夫だと思います。 問題は、「外で出せばいい」とか、「最後だけつければいい」という間違った考え方をすることだと思いますよ。

kuchan1213
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 あまり危険日だからとこだわらずに考えたいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

私はあえて危険日前後にHをしますよ。 なぜなら女性が一番気持ち良い時だからです。 もちろん妊娠には気をつけます。 毎回、きちんと子宮口を触って排卵日、生理前後などきちんと確認してゴムをつけるか外出しするかを判断します。 もちろん毎回ゴムは最初からつけていた方が安全なのですが、 排卵日は特に女性の方からあまり付けづにHをすることがありますが、(そちらの方が気持ち良いので) 無計画に子供を作るのはよろしくないのでゴムをきちんとつけましょう。 Hができる人間としての責任です。 女性も生理前にきちんと気持ち良いセックスをしてた方が 生理も楽に済ませられるでしょ? なので危険日も含めて安全で素敵なHを楽しんでください。 そんな感じで素敵なHを Good Luck Chya!

kuchan1213
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 特に、危険日だからとこだわらずに、正しい避妊をして 気をつけたいと思います。

回答No.4

出来たら堕ろせばいいと思います。

回答No.3

私の場合は危険日だろうとお構いなく避妊しないで中出ししています。彼女の方が妊娠できない体質か、不妊治療をしているから大丈夫です。でも普通の人はマネしないでください。確実に子供ができてしまいます。 逆に危険日じゃないから避妊しないというのも危険な発想です。常に避妊するに越したことはありません。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

以前は危ない日はお腹、お客さんの時は口で、と、出張以外はほぼ毎日していましたが、ここ数年は週2回ほどですね。お腹に出すのはタイミング慣れれば簡単です。

関連するQ&A

  • 危険日っていつ?

    よく「危険日だからHしない方がいい」 とか聞くのですが、 危険日っていうのはいつですか? 生理終わってすぐですか? それとも生理始まる直前ですか?

  • 女性の危険日っていつですか

    彼女とのHなんですが、私は遅漏でなかなか射精することができません。そこでゴムを使うとさらに射精に時間がかかるので、あまり使わないのですが、やはり妊娠がこわくなってきました。勝手な自己満のために妊娠させては申し訳ないので、なるべく危険日というあたりはセックスはおこなわずに、その他の日もゴムをつけようと思っていますが、 危険日とは生理が始まった日を最初の日で、生理に入る直前を最後の日として、どのくらいの日数あたりが危険なのでしょうか?生理は28日周期くらいだと知っています。また排卵日が一番危険と聞いたことがありますが、これもどのくらいの周期でくるのでしょうか?排卵日を知るには何かよい方法はあるでしょうか?基礎体温が大事みたいなことはきいたことがあります。よろしくお願いいたします。

  • 俗に言う危険日にみなさんはセックスをしていますか?

    俗に言う危険日にみなさんはセックスをしていますか? いつも迅速かつ心優しいご回答誠にありがとうございます。 今回も質問があり投稿させていただきました。 みなさんは危険日のセックスはどうしていらっしゃいますか? 1.生理の周期は安定しているが危険日を意識しない(避妊は常にしている) 2.生理の周期が安定しておらず危険日の安全日もわからないので意識しない(避妊は常にしている) 3.安全日は避妊具なしでやるときも、危険日前後は絶対避妊 4.それ以外 これについで理由も書いていただけると嬉しいです。 ついでに、私は2番です。ピルは体にあわず処方していただけませんでしたがゴムはいつも彼氏にお願いしてもらっています。 厳密には、人間に安全日も危険日もないことは知っているし、安全日に絶対妊娠しないわけないことも知っています。 ただ、排卵という行為がある以上どこかで今日は危ないかなあとおもう自分もいます。 しかし、周期がまだ安定していないためいまいち危険日が何日ぐらいにあるかがわかりませんので、私たちはいつも避妊に細心の注意を払ってのセックスです。 皆さんの意見を聞いて、なんだ危険日でもみんなセックスしてんじゃん。と思いたいわけではなく、あくまで直接人には聞きにくいことをこの場を借りて聞きたいために質問いたしました。 中傷・批判はご遠慮ください。

  • 安全日?危険日?

    どうか教えてください。。 彼女と話し合った結果、きちんと避妊具をつけ安全日意外はSEXをしないと決めました。 しかし、自分たちの知識がいかにあいまいかが色々調べていくうちにわかりました。 生理中の前後数日間は安全日としか認識していませんでした。 次に逢うのが生理後2週間くらいのタイミングになります。 生理後2週間というのは安全日のうちに入るのでしょうか? それとも危険日のうちにはいるのでしょうか? 女性の中で安全日はないと理解しているのですが、少しでも不安をお互い少なくしたいです。 どなたか教えてください!

  • どちらが危険ですか?

    内容が内容ですが、、、真剣な質問です。 どちらが危険ですか? ・生理直後の行為(避妊せず) ・排卵日前後の行為(コンドームにて避妊) よろしくおねがいします。

  • 危険日にH

    危険日にHしてしまいました… 10日0時過ぎに彼氏とHしました。ゴムは入れる時につけました。 しかし私が彼氏のを生で我慢汁が出てるのを触ってその後彼氏と手を繋いでその後ゴムをつけたので彼氏の手に我慢汁がついてたかもです。 そしてその手で手まんされました。 それから入れてもなかなかいけなかったみたいで出してゴムつけたまま太ももに擦りつけたりして最後はいけなかったみたいです。 そして12日にもHしました。ちゃんとゴムはしましたが上記と同じようなことがありました。私の手に我慢汁が付いた状態で手を繋いだりその手でなかなかイケなかった彼氏のものをゴムの上から触ったりしてました。 最近の生理周期は 5/20、6/20。 周期はだいたい27~30日。先月がかなり遅れて32日周期できました。 今月の予定は7/16~20です。 やはりかなり危険だったんでしょうか? 入れた時はちゃんとゴムしてました。 それ以外の行為で妊娠する確率はかなり高いでしょうか?

  • 危険日や生理日を考慮すると1か月に1,2回しかHできないのが苦痛です

    20代♀です。 今の彼(30代前半)と付き合って3か月になります。 私は生理周期が24~29日なのですが、その期間を考慮してオギノ式で計算すると、Hしていいいわゆる安全日が月に10日くらいしかありません。 彼が夜勤と日勤が不定期にある勤務なので会える日も少なく、現状月に1,2回しかHできる日がなくて、いまだ彼とうまく体のフィーリングを合わせられません。 ゴムの避妊率が100%でないと聞いているし、知り合いにもゴム使用で妊娠した人がいるため、危険日に関しては人より敏感になっており、「安全日しかHできない」という感覚なのですが、正直もっと彼と体を重ねる機会が欲しくて、ジレンマに陥っています。 同じような境遇の方、どうなさっているんでしょうか。 月に1,2回で我慢しているのか、それとも危険日でもゴム使用でHしているのか…。 皆さんのご意見、自分はこうしているとか、いろいろお聞かせください。 (友達とこういう話ができないので、世間話程度のレスでも構いません) よろしくおねがいします。

  • 危険日だったでしょうか…?

    昨日、彼と仲良くしたのですが、途中途中ゴムが外れてしまっており、お互い気づかず生での行為となってしまい、危険日だったのかと不安です。後で気づいて気づいたあとまた避妊して終わったのですが… 今まで生理がきた日は、 5/2 6/5 7/9 8/23 です。ストレスや気にしていて予定がおくれた月もあり、自分では32 ~33周期だと思っていたのですが、8月の生理はかなり遅れたので 昨日がもしかして危険日にあたるのかな?どうかな?と不安です。 危険日、安全日というものはあってないようなものだとは思いますが、 確立的にどうか知りたいです。

  • 生理中のH。。。

    こんにちは。タイトルで分かると思うのですが、生理中のHはどれだけ危険か教えて下さい。 今日、彼氏と生理中のHの話をしました。 私は『普通の日以上に危険』と言いましたが、彼氏は『絶対妊娠しない』とわけの分からない自信を持ってました。 もちろん、すごく怒ってすぐに謝らせた事は言うまでもありません(笑) でも、知識が無いので知識でねじ伏せる事が出来なくて、悔しかったです。 で、ここで質問なんですが。 ☆生理中のHは普段のH(危険日・安全日)と比べて、どれくらいの確立で危険ですか? ☆彼氏が妊娠はしないと言った根拠を分かる人はいますか? 文章で分かるように、避妊はしていません。外出しです。 でも、避妊しなければ妊娠する危険は絶対にある!!とかは当たり前のように分かってますので説教はご遠慮下さい。

  • 危険日でしょうか?!詳しい方お願いします。

    危険日に当たるのでしょうか? 詳しい方お願いします。 2月に緊急避妊しました。 2/9に緊急避妊をして2/15に出血がありました。 その後… 前回生理3/9~黒っぽい少量の出血が始まり(ナプキン1日替えなくてもいい量)3/15~本格的な出血が始まりました。 緊急避妊する前は周期はだいたい30日でしたが長い時は34日でした。 そして昨日3/31から生理前にある生理が始まりそうな感覚、下腹部の鈍い痛みが続いています。 胸も押すと痛いし若干大きい気がします。 時期的に排卵日でしょうか?それとも生理前? 生理の時のように腰が痛く出血しそうな感じがあります。 明日彼氏と行為をするかもしれないので怖くなってます。もちろんゴムはします。 私は極端な恐怖症で今まで体調不良なども重なりもう3ヶ月くらい行為を我慢してもらっています… 皆さんならこういう日にしますか? 詳しい方お願いします!!!