• ベストアンサー

タイで有名な音楽を教えてください。

タイ人の友人をサプライズで喜ばしてあげたいのですが、そのときに流す音楽で迷ってます。 せっかくなので、タイで有名な曲を流したいので、もしタイの音楽に詳しい方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何年か前に日本でも紹介された「タタ・ヤン」が割と有名かな。 それと、Four-Mod もカワイクていいですよ。 YouTubeのURLをここに書くと消されちゃたりするので、YouTubeで「Tata Young」や「Four-Mod」で検索してみてください。