• ベストアンサー

タイで流行している音楽を教えてください。

タイ国内で流行している音楽を教えてください。 ジャンルやアーティストの出身国は問いません。 街中やお店、クラブなんかでよくかかっているような音楽を紹介してください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/fuku_bangkok/ このサイトがかなり詳しいです。 視聴もあります。

その他の回答 (1)

  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.2

あまり流行歌に関心のない私でさえ知っているぐらいだから 流行っているんだろうと思うのはビーとAcademy Fantasia第5期生でしょう。 http://www.ethaimusic.com/archives/bie.php http://trueaf.truelife.com/af5/home.aspx

関連するQ&A

  • タイで流行している歌手&歌を教えてください。

    つい先日、タイ旅行から帰ってきたのですがもうすでにまた行きたくな ってうずうずしている毎日です。 なので、日本にいる間もタイを身近に感じたいのでタイで流行っている 歌手や歌、音楽事情を教えて下さい。ジャンルや歌手の性別は問いませ んので幅広く情報をお待ちしています。

  • オーストラリアの流行音楽。

    オーストラリアの流行音楽。 オーストラリアのクラブでよくかかっている曲が知りたいです!! ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よく聞く曲はたくさんあるんですが、曲名がわからないと歌詞まで理解できないので、クラブでおもいっきりローカルの人たちと楽しむことができません。。 どなたか、よろしくお願いします。。

  • ガムランと他のジャンルが混ざったような音楽

    タイのガムラン音楽を他の異なるジャンルの音楽に使用しているような音楽を探しています。 例えばガムラン+ジャズとかガムラン+テクノなどなど。 アーチスト名やアルバム名を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽であらゆる壮大な音楽を知りたいです

    よろしくお願いします。 自分はメタルというジャンルを聴くんですが、どうしてもそのせいか洋楽のポップ等には無知なんですが、前にTVで有名どころの歌姫みたいな人が紹介されていて、かなり壮大なスケールの大きい音楽でした。 その時は『確かにいい音楽だなぁ』と思うだけで、少ししか気になっていなかったんですが、今は無性に他ジャンルでも聴いてみたいと思っていますが、残念なことにアーティスト名を全く覚えていなく、どうしていいものやらと悩んでいます。 結構有名なアーティストだと思います。音的にそう感じました。 そこで、いろいろ有名どころでいいので、壮大な音楽をオススメしてほしいです。正直なにかつかめるかもしれないと思っています。 よろしくお願いします。

  • タイのバンコクで音楽を聴きながらお酒が飲める店

    タイのバンコク内で音楽(ジャンルは問いません)を聴きながらお酒が飲める所を教えてもらえないでしょうか? 私の好みは、以前トンローにあったコロシアム(もう閉店したらしい)やナイトバザールの中にある野外ホールみたいなところが好きです。 タイに詳しい方よろしくお願いします。

  • 本場のタイ料理が食べられるお店・大阪

    本場タイ料理を食せるお店、大阪市内でありませんか? 今アジアン料理がはやりですが、やはり日本人の作った感というか、日本人好みに味が変わってしまってるようで満足できません。 やはりタイ人の作る本場のタイ料理ガ一番ですが、 大阪市内で高級ではなく、手軽に本場のタイ料理(コックがタイ人)のお店、どこかにあればご紹介下さい☆

  • 一番東京らしいアーチスト(音楽)は?

    あなたが思う「現在の東京」らしい音楽のアーチストを教えてください。 別に東京出身でもなくていいですし、場合によっては日本人でなくても結構です。 ”東京らしい音”です。ジャンルも問いませんし、グループでも個人で結構です。よろしくお願いします。

  • 突然のクリスマスデート・お勧めの音楽イベントなどを教えて下さい!

     大学の関係で、クリスマスイブの夜は一緒に過ごすことができないと前から彼女にも伝えていたのですが、運がいいことにいきなり会えることになってしまいました。  会えるのはとてもうれしいのですが、正直言っていまからどこかのお洒落なレストランなんか予約しても見つからないだろうな、と予想しています。彼女が音楽が好きなので、どこかに音楽を聞きに行きたいなと思っています。  僕自身も音楽は大好きで好きなアーティストのライブなどはよく行くんですけど、クラブに踊りに行くなんてことはしたことがありません((+_+))いくら音楽が好きといっても、テクノとかトランスっていったジャンルは食わず嫌いといってしまえばそれまでですが、まだ、いまいち良さがわかりません。  なんかいい感じの音楽が楽しく聴けるクラブとかありませんか?ちなみにジャンルで言うとjamiroquaiとかJesse McCartneyとかが好きです!

  • ここ最近で、流行していると思うもの

    今流行しているものについて、あなたがご存知の範囲のものを教えてください。 音楽やファッションなど定番なものから、ローカル限定、深夜アニメなどマニアックなジャンルのものまでお待ちしています!

  • 音楽ランキング

    最近音楽を聞かないせいか今はやりの音楽またはアーティストが知りません。あなたが勧めする音楽またはアーティスト名を教えてください。 (できればそのような情報サイト教えてください。お願いします。